HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後解禁して2ヶ月

流産後解禁して2ヶ月

2002.9.5 09:37    0 0

質問者: なちゅさん(31歳)

初めて投稿させて頂きました。5月の半ばに4ヶ月目の検診に病院に行ったところ先生から「心拍が確認できない・・・」と言われ「明日もう一度確認したいから朝早くに来て」と言われ行ったけれど、結局だめでした。ものすごくショックでしばらくは泣いてばかりの日々が続きました。でも、このホームページを見ていると私だけではないんだなぁと思い、すごく励まされました。ただこんな事を言うとみなさんにお叱りを受けるかもしれませんが、欲しくて欲しくてやっと授かった子供だったから解禁後すぐに子供ができないのが辛くて・・。とは言ってもまだ解禁2ヶ月目で、今回まだ高温期中なのですが・・これは調べて解ったのですが、流産してしまった子は男の子だったみたいです。一日も早くその子がまた私のお腹に元気な子として戻ってきてくれたらいいなぁ〜と思っている今日この頃です。みなさん!頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page