HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目 今回は少...

高温期11日目 今回は少し高め?

2002.9.5 10:21    0 3

質問者: わくわくさん(31歳)

主人は単身赴任中。そして今回は約1年ぶりに排卵日(と思われる)に仲良くできました。
今日で高温期11日目です。昨日まだ早いとはわかっていても、残っていた検査薬を使ってしまいました。もちろん陰性でしたが。
でも今回は高温期が気のせいかずっと高めなんです。少しわくわく。
今まではカクカクしていて生理2日前くらいから下がりはじめていました。
明日の朝からドキドキしながら体温を計ることになりそうです。
ところで質問ですが、最近はクーラーを消して寝ているので朝方は少し
暑いのですが、それと関係して基礎体温もあがったりするのでしょうか?
環境の変化と体温の関係どうなのでしょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめて 投稿します。
思わず わくわくさんと同じでなので登場しました。
私も高温期11日目です。
今 体温が37度前後が続いております。
主人が仕事で居ない事が多く今回は排卵日にばっちりいました。
お互い うまくいったら良いのにね!

2002.9.5 14:49 10

そわそわ(37歳)

やはり室内温度が高く自分もあつくなっていると、私の経験上基礎体温も多少上がってる気がします。
でも妊娠している基礎体温は確実にいつもより高くそれは暑さ寒さに関係なく
って感じです。4回妊娠を経験しておりますが、そんな感じでした。
わくわくさん、そわそわさん赤ちゃんが授かっている事を祈っております。

2002.9.5 22:01 5

ことあやすずママ(秘密)

お返事ありがとうございました。あと3日後あたりヤツがこなければ、検査薬試してみようかしら?(まだ早い?)
そわそわさん、お互いいい結果になればいいですね。

2002.9.6 09:51 5

わくわく(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top