HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査のあと

卵管造影検査のあと

2003.9.16 12:32    0 1

質問者: めいさん(秘密)

先日、卵管造影検査を受けてきました。
先生の手際がとてもいいのか乱暴なのか、器具がすばやくセットされて5分ぐらいで終わりました。家に帰ってから少し休んでガーゼを抜いてみると結構出血していてびっくり!!でも器具も入れたし造影剤も流したからなのだろう。とそのうち止まると思っていたんです。翌日、レントゲン撮影があったのでその時に看護婦さんに出血は何時ぐらいに止まるか聞いてみたところ、明日ぐらいには止まるとの事だったんです。ところが検査の日から4日経っているのに今だに出血が続いています。時には固まった血も混ざっていたり、生理がまたきた?っと思う程の出血の時もあるんです。皆さんのなかで検査の後、何日か出血が続いた方いらっしゃいますか?これからタイミングの時期がくるのにとても不安です。器具で傷ついてしまったのでしょうか?
ちなみに造影検査は前にも別の先生で受けた事はありますが、その時はすぐに出血も止まりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が受けた時は ほとんど出血しませんでした。個人差はあるとは思いますが、別の病院に行ってみたらどうでしょぅか?なんかおかしい気がします。

2003.9.18 20:51 11

なな(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page