HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 品川・五反田・大崎周辺で...

品川・五反田・大崎周辺でお勧めの産婦人科

2006.2.2 19:45    2 6

質問者: みみさん(34歳)

品川・五反田・大崎周辺で産婦人科を探しています。無排卵ではありませんが、生理の周期が長く排卵が普通の人より少ないのです。なので妊娠しづらいのです。以前行っていたところは問題があり、上記の周辺で探しています。港区、品川区、目黒区でも構いません。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


さがらレディスクリニックをお勧めします。五反田駅から徒歩10分くらいです。混んでいるので、予約が取りづらいのですが、とても、良い先生で、信頼出来、それゆえ、予約が取りづらいので、それさえ、何とかなれば、本当に、すばらしい先生です。

2006.2.3 07:36 11

たこ(35歳)


私も「さがらレディスクリニック」お奨めします。
気さくでとても良く話を聞いてくれる良い先生ですよ。
診察室とお話をする部屋が別なのも落ち着けて良いです。

2006.2.3 19:16 10

ぽん(39歳)


私も同意見です。さがらレディスクリニックがいいと思います。
生理不順があり長年通っていますが、質問すればわかりやすく説明してくれますし、カウンセリングもされる先生なのでお話していてすごく安心感があります。クリニック自体も病院独特の雰囲気はなく、きれいです。
ただ予約制なので電話予約では1ヶ月先ぐらいの予約になります。一度強行突破で予約なしで行きましたが、3時間以上待った気がします。でも診てもらえましたが・・・

2006.2.5 15:28 11

chiya(29歳)


電話をしたら2ヶ月待ちの4月予約と言う状況です。。。そんなに待てないので、他にご存知の方がいたら宜しくお願い致します。

2006.2.7 08:03 18

みみ(34歳)


では、渋谷区ですが日赤はいかがですか?
婦人科と産科が分かれていますし、優秀な先生が揃っていますよ。

2006.2.7 19:38 12

ぽん(39歳)


電話対応最悪ですよ…。
妊婦だったら観てやらないことないけど、相当待たせますが。だって。
お腹痛くて苦しんでる妊娠初期の妊婦への態度とは思えないんだけど。

2007.3.19 12:14 10

まこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top