HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 弛緩出血!

弛緩出血!

2002.9.5 11:58    1 0

質問者: さくらさん(31歳)

1人目の出産の際に、大量出血(弛緩出血)を起こし、生死の境をさまよいました。あらゆる処置が行われた様ですが、出血を止める事が出来ず、もう子宮を摘出しなければいけないという段階まできていたそうです。
しかし運良く、ダラ〜ンとしていた子宮が収縮を始めてくれ、大量の輸血こそしましたが、子宮は残す事が出来ました。
その後、2人目が欲しいな・・と思う事もありましたが、この経験がまた再び起こるのではないかと考えると、夫婦共になかなか踏み切れずに7年も経ってしまいました。
私の様な経験をされ、次の出産は大丈夫だった、という方がいましたら、是非お話をお聞かせ下さい。宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top