HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県内の不妊治療病院...

神奈川県内の不妊治療病院について

2003.9.16 19:57    0 8

質問者: とろとろさん(31歳)

県内にある愛甲クリニック、愛育クリニック、田園都市レディースクリニックのどこに通おうか迷っています。なかなか情報が少なくって教えてください。また、大和〜秦野方面にかけて良い病院があれば教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

田園都市に通っています。近いなら、お薦めです。
先生が優しいので、あまり苦痛になりません。不妊専門クリニックです。
一緒に頑張りましょう。

2003.9.18 20:01 12

匿名(秘密)

匿名さん、お返事ありがとうございます。
先生がやさしいので、あまり苦痛にならないと聞いてひかれます。
今まで近くの婦人科に通っていましたが、卵管造影と精子検査のみで、あとはひたすらタイミング療法という感じで、ただ一年間過ぎていったという感じです。
これ以上のことはここでは望めないと思い、不妊専門のとこに行きたいと思って探していました。
自宅からは約一時間かかりますが、仕事も今月一杯で辞めるので、通える範囲内の距離だと思って候補の中にあげていました。
やっぱり先生との信頼関係が大切ですよね。
そういう意味でもますますひかれています。



2003.9.23 15:07 9

とろとろ(31歳)

初めまして
私も同じく田園都市レディースクリニックに通ってます。
以前は不妊治療もやっている産婦人科に通っていたのですが
不妊専門の方が検査も早く進み 先生も以前の先生と比べて 
しっかり説明もしてくれますし 転院して良かったと思ってます
以外に患者さんが多いのにビックリしましたが、午後の受診なら
結構空いていてオススメです。 これからも妊娠できるまで
お世話になろうと思ってます。
お互い頑張りましょう!!

2003.9.24 07:56 9

あさひ(29歳)

初めまして
私も田園都市レディースクリニックに通っています
病院も清潔ですし 不妊専門なので検査の流れがスムーズです
以前は産婦人科で不妊外来も行ってる病院に通ってましたが
検査はしませんでした。でもタイミング当初から排卵誘発剤と
黄体ホルモンの注射を打たれました。
以前の先生はあまり説明という説明もなく 質問もしにくかった
のですが、今回の先生はしっかり説明もしてくれますし
質問しやすく 転院してよかったと思います。
お互い妊娠&出産できるまで頑張りましょう

2003.9.24 22:04 12

あさひ(29歳)

同じ方(あさひさん)の投稿が2つ載っていて他の返事(体験)が無視されてるのはどうして?チャックの基準は何かしら??それとも特定の病院関係者(あさひさん)が優先されるのかしら?すごーく不愉快になりました。

2003.9.30 13:11 11

ちわわ(38歳)

ふたりのあさひさん、お返事ありがとうございます。
ふたりのあさひさんの話を聞いて、なおさら田園都市に行こうと思いました。
年齢のこともあるのでよけいな時間は取りたくないので、流れがスムーズなのはいいですね。
そして気軽に質問もできるのも大切ですよね。
一度自分の足で行ってみないとどれぐらい時間がかかるか分からないので、来週頭にでも一度、外観をみに行ってきます。
それから、電話予約する予定です。
ジネコにのせてもらい田園都市に通う決心がつきました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
本当にどうもありがとうございました。

2003.10.1 18:47 5

とろとろ(31歳)

以前投稿させて頂いたのですが、
初め投稿をしてから直ぐに掲載されなかったので、
投稿出来なかったと思い込み
再度同じような内容を送ってしまって申し訳ありませんでした。
私が早とちりしなければ 他の方のご意見も掲載されたのかな?
って思って お詫びのお返事でした。

2003.10.6 10:47 5

あさひ(29歳)

ちわわさん、せっかく投稿していただいたのに掲載されず、私としても残念に思います。
私も、ちわわさんと同じ時期に、他の方へのお返事を書きましたが3回連載されていません。
同じ日にちに投稿したものだったので、きっと何かのトラブルかなぁと思っていましたが、私以外にもいたんですね。
ちわわさんだけじゃないと分かって頂きたくて書きました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

あさひさん、私は匿名さんとあさひさんのおかげで、田園都市に通うことに決めました。
これもあさひさんが私のために、投稿してくれたおかげです。
本当にありがとうございます。
電話で予約もすませました。
けっこうワクワクしています。
早く行きたいなぁ〜。

2003.10.8 21:34 12

とろとろ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top