HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 周期12日目、卵胞が10...

周期12日目、卵胞が10?!!小さい?ような。。。

2006.2.6 18:01    0 0

質問者: ココさん(24歳)

こんにちわ!いつもみなさんの投稿を参考にさせて頂き、無排卵気味な為、不妊治療を頑張っています!以前、タイミング法(クロミッド+HCG)で二周期続けて妊娠しましたが、どちらも初期流産になりそれから半年が経ち、今年から治療を再開している者です。

今周期はドオルトンで生理を起こし、クロミッドを一日2錠4日間服用しました。(5日間だったけど、最終日に飲み忘れました。。)今日で周期12日目なので、卵胞チェックに行ってきたのですが、卵胞が10?前後のが左右3つほどできていました。まだまだ排卵はしないとの事で、次は4日後に卵胞チェックをします。今まではクロミッドを服用すると、周期12日には19?〜38?まで育っていてHCGを打ち、排卵させていたのに、今回はなかなか育ちそうにありません。次の卵胞チェックまでに育ってくれたらいいのですが・・。
クロミッドも1錠から2錠に増やしたのにショックでした。こうゆう事は良くある事でしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top