HOME > 質問広場 > 不妊治療 > リンパ球移植しなくても出...

リンパ球移植しなくても出産された方いらっしゃいますか?(同種免疫異常)

2006.2.6 22:13    0 0

質問者: みーさん(35歳)

不育症検査を受けたところ、リンパ球混合培養試験(MLC)の結果が悪く夫リンパ球移植をしました。その結果、検査値が良くならず不育症専門医を受診したところ、特に対策を取る必要なく気にしなくていいと言われました。体外受精による1回の化学流産ということ、MLCの結果の誤差等も考慮されて先生がそのようにおっしゃったのは理解できるのですが、こちらのサイトでリンパ球移植をした後妊娠し出産しましたという書き込みをよく見るような気がします。先生の言葉を信じようと思っているのですが、本当に今後何も対処せずにいていいのかと考えると不安になってきています。
そこで、MLCの結果が悪くても特に何もせず出産まで至った方がいらっしゃいましたらぜひお聞かせ頂きたく思います。どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page