HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛媛からセントマザーで遠...

愛媛からセントマザーで遠隔治療している方

2006.2.7 11:57    0 2

質問者: konatuさん(35歳)

近々セントマザーでの治療をしようと思っています。遠隔治療をされている方は結構いると聞いたのですが、どういう交通手段で通われてますか。
それと注射をしてくれる病院というのは、セントマザーが紹介してくれるのでしょうか。懇意にしている先生がいないので、どうしようかと思案しています。どちらの病院が良いのでしょうか。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は愛媛からではないのですが
セントマザーで遠隔治療をしています。
交通手段は飛行機です!
近くの病院に関しては紹介してもらえますが、konatuさんが通院できる病院があるかどうかはわかりませんが・・・。
もし不安なようであればセントマザーに
メール相談してみられてはいかがですか?
ただ・・・遠隔治療だとお金も時間も体力もかかりますが(泣)
遠方からもたくさん治療に来られてるようなのでkonatuさんもがんばって下さい。

2006.2.8 20:40 12

ガンバ(39歳)

はじめまして。
私は神奈川から遠隔治療しています。
交通手段は羽田から福岡まで飛行機で通っています。
(愛媛からの交通手段は、わからなくて、ごめんなさい。)

地元の病院で懇意にしている先生がいない場合はセントマザーに行って県名を言うと病院のリストを見せてくれます。
その中から選んで、その場で電話をして協力してくれるか打診します。
OKならセントマザーから紹介状が出ますのでそれを持って行きます。

私は看護婦さんが、何々県ならここが多く行ってるなど情報をくれるので、それに従って病院を選びました。

セントマザーは遠隔治療の方が多いので、ちゃんと説明してくれるので心配ないですよ。
私も再来月から治療を再開します。
お互い頑張りましょうね。

2006.2.8 21:48 9

カイ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page