HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 都内23区で不妊治療して...

都内23区で不妊治療している病院を教えてください

2006.2.7 16:58    0 5

質問者: とらんぷさん(31歳)

はじめまして。
なかなか赤ちゃんができないので、きちんと病院でみてもらおうかな、と思っています。
できれば女医さんがいる所がいいのですが、みつからないのです。
主人のパソコンを使ってるのですが、ネットのセキュリティがかかり、産婦人科の情報が見られないことがあるのです・・・。(性教育にかかわることがロックされてしまって)
都内23区か川崎、横浜で病院をご存知の方、どうか教えてください。お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は一人目流産後 「杉山レディースクリニック」に通い無事妊娠しました。現在も二人目で治療中です。
女医もいますし、その他とても優しい先生(男性ですが)もいらっしゃいますので お薦めです。
場所は世田谷区大原です。日曜も診察しているので色んな意味でいいんじゃないでしょうか?

2006.2.7 21:37 8

なおこ(36歳)


蒲田のキネマアートクリニックはいかがでしょうか?
設備も綺麗だし、受付の方も看護士サン達もとても親切です。待ち時間もさほど長くないです。
人気の病院なので最初の予約は一ヶ月先なんて事もありますが、二度目からはそんなことないですよ。
ただドクターは沢山いるので、男性の先生だけの日もありますが、どの先生も患者の意思を尊重するような感じでいいですよ。
私は優柔不断なのでたまに「どうしたい?」と聞かれて迷って迷って答えられないなんて時もあるんですが・・・^^;
女性の先生も何人かいらっしゃいます。もちろんどの先生もサバサバしてて私は好きです。
私も最初は女性の先生にこだわっていたんですが、通ってるうちに男性の先生でも頼りになることがわかったりして、性別にこだわるのをやめました。

もし自宅から近くであれば、お勧めですよ☆

2006.2.7 23:23 10

ミツバ(30歳)


たくさんありすぎます。でもまず、ご主人とよく話し合ってPCのセキュリティーを解除してもらって、ご自分で選ばれるのが一番いいと思いますよ。

2006.2.8 09:49 8

かよ(35歳)


私は、大田区のキネマアートクリニックで妊娠に至りました。
とてもお薦めのクリニックです。
先生方も信頼できるし、スタッフの方々も親切だし、好印象しか思い出されません。
他にも、山ほど不妊治療専門のクリニックはありますが、超有名どころの○LCは、待ち時間や、スタッフの対応などに不満を感じる方が多いと聞きます。その他、評判の良いクリニックも多々ありますが、コストが高めに感じます。
キネマは、料金もとても良心的ですし、私のお薦めのクリニックです。

2006.2.8 11:27 9

トク(秘密)


とらんぷです。
皆さん、早速のお返事ありがとうございました!
主人ともきちんと相談して病院に行こうと思っています。
また何かあったら宜しくお願いします。

2006.2.9 12:19 9

とらんぷ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top