HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 江戸川区の産婦人科で不妊...

江戸川区の産婦人科で不妊治療をしたくれる病院

2006.2.7 18:15    1 6

質問者: ななさん(37歳)

37歳の主婦です。去年の10月から基礎体温をつけ始め先月は排卵日と排卵日の一日前に夫婦生活をしましたが妊娠しませんでした。一度病院に行こうと思うのですが近くで良い病院が分からないので江戸川区内で知っている方いたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
江戸川区在住のものです。

残念ながら江戸川区には不妊治療専門病院はありません。(産婦人科メインで不妊治療をおこなっているところはありますが、おすすめしません)

近くであれば、東西線木場駅の木場公園クリニック、東京駅(日本橋駅も可)の八重洲中央クリニックでしょうか。

2006.2.7 21:42 9

ピンク(35歳)


もしトピ主さんが都営新宿線沿線ならば、
錦糸町の「あいウイメンズクリニック」もオススメですよ!
私はここに通院して、1年も経たずにベビー授かることができました!
混んではいますが、実績もある素晴らしい病院です。(「患者が選ぶ良い病院100」で婦人科部門1位だったと思います。)

2006.2.8 14:07 15

うずたまさん(30歳)


江戸川区には不妊治療専門の病院はないと思います。
不妊治療「も」行ってる産婦人科はありますが
どの程度チカラを入れてるのか疑問なので
私なら他を探すと思います。
江戸川区でしたら、木場や錦糸町なんか
通える範囲だと思います。
ななさんにあった病院が見つかると良いですね。

2006.2.8 22:24 9

しめちゃん(30歳)


私も「患者さんが選ぶベスト1」になっていたのを見て通院したことがありますがはっきりいってお勧めはしません。確かに不妊専門というだけ設備も整っていますが、先生の愛想のなさと何より、誤診されたことで全くもって信用がなくなりました。今、お世話になっている先生が「医者をやっていて見抜けなかったのはおかしすぎる!」と怒っていたぐらいですから。ちなみに病名は子宮内膜症で素人の私でも判る位の大きさでしたから。。。治療云々の前にちゃんと診察して頂きたいですよね??

2006.2.9 03:53 14

マリブ(29歳)


ピンクさんうずたまさんありがとうございます。早速主人と相談してみますね。

2006.2.9 08:13 11

なな(37歳)


専門じゃないけど江戸川区にもありますよね?
江戸川区平井に
清水産婦人科クリニック
そこの先生は不妊の治療もやってます。
とても優しい先生で評判もいいですよ。不妊治療で双子の赤ちゃんが生まれるの多いとかで新生児のICU(集中治療室)の免許もあると言っていました。
HPに載っています。もしよかったら
見てください。

2006.2.9 15:08 6

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top