HOME > 質問広場 > くらし > 男性店員のいる化粧品売り...

男性店員のいる化粧品売り場が苦手

2006.2.8 08:37    1 3

質問者: にゃんずさん(30歳)

最近よく男性店員のいる化粧品カウンターが
ありますよね。主に海外メーカー。

先日そこのブランドの化粧品を購入しようと思い
立ち寄ったところ、何と全員が男性の店員さんで
正直戸惑ってしまいました。

女性の店員さんよりもなれなれしく話しかけてくるし、
何よりも男性の店員さんに化粧されるのが生理的に
嫌なんですよね〜。
結局買わずに帰ってきてしまいましたA(^^;

私はやっぱり毎日お化粧する女性同士にしか
わからない微妙なところがあると思うんですよね。

皆さんは男性店員でも気になりませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


国内ではあまりみかけたことございませんが、海外ではよくいらっしゃいますわ。その中でわたくしが見かけた方のほとんどが不思議とおカマ(という表現でよろしいのかしら)の方だったのですが。まあその時は特に気になりませんでしたが、国内で普通の男性となるとわたくしも嫌だと思いますわ。

2006.2.8 17:02 12

エリザ(25歳)


化粧品ではないのですが・・。
男性店員がいる下着売り場(私がみたのはおじさんですが)がすごーく嫌でした。
「お客様のサイズでしたらここらへんにあります」なんて言われたんです。サイズもいってないのに。
どこ見てんのよーって感じですよね。
化粧品売り場でもやっぱり嫌です。

2006.2.9 22:47 11

あみ(28歳)


やっぱり嫌ですよね。。。

下着売り場にも男性店員ですか!!!
それはもっと嫌ですね〜。

みなさん有難うございました。

2006.2.10 15:23 7

にゃんず(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top