HOME > 質問広場 > 不妊治療 > クロミッド服用中の方

クロミッド服用中の方

2006.2.8 09:59    0 2

質問者: 由衣さん(25歳)

私は無排卵の為、クロミッドを服用してるのですが、前周期1日2錠では卵胞が育たず薬で生理を起こしてリセットしてから次の周期からクロミッド3錠になります。副作用等も気になりますが2錠では卵胞が育たずに3錠で育った方や妊娠に至った方いますか?2錠から3錠にして副作用等変化はありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


始めまして!!
私も体外受精の準備のためにクロミッド飲み一昨日飲み終わりましたよ!!
私は1日2錠を19日間飲みその上2日に一度HMGを注射していました。
でも育った卵は1個・・・
まぁいつもの事ですが多膿胞の方にはめずらしくないみたいです。
だた副作用が嫌ですね(><)
内膜を薄くしてしまうらしく着床しにくい環境になりがちみたいですし
私はクロミッドを飲むと頭痛も酷く
軽いアトピー性皮膚炎ですがとんでもなく痒くなり全身ひどくなります。
誘発剤事態は他の物もありますが誘発をしないと育たない私には
頑張るしかないみたいです。
でもお互い頑張りましょうね!!

2006.2.13 22:03 18

りんりん!(31歳)


追伸
忘れていましたが私はこの方法で一人目を授かりました!
今は二人目の治療中です

2006.2.14 18:18 20

りんりん!(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top