戌の日

2006.2.9 07:29    0

質問者: 銀牙さん(35歳)

2月14日の戌の日にお参りに行ってきます。偶然にもその日は入籍日。
これも何かの縁なのかもなぁって勝手に思ったりもしています。
昨日からでしょうか、胎動らしきものを感じるようになりました。主人に話したら、「まだ早いんじゃないの?通常ならば、まだ2週間ほどたたないと」って、たまひよ倶楽部のカレンダーを指差されてしまいました。
男の貴方に何が分かるんだぁーーー!って心の中で叫びつつ、「そうだね、まだ早いよね」って話を合わせておきました。以前に「発育菌はありませんか?」って投稿がありましたが、確かにあってもいいと思います。
ここまで、つわりもほとんど無く順調そのものできました。強いて言えば、体重の増えすぎ!!!先生からは「今度の検診日までに、増えていいのは700グラムだからね」って釘をさされてしまいました…とほほ…
紀子様も御懐妊されたようですので、この話題に乗って、一人でも多くの方が妊娠できますように♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top