HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 西平レディースクリニック...

西平レディースクリニックに行かれた方☆

2006.2.9 08:24    0 8

質問者: トッコさん(31歳)

今 2人目の子供が欲しく、千葉県の西平レディースクリニックへ通っております。
もし妊娠出来たら、そのままこちらで出産したいと思っております。
西平レディースクリニックのホームページを、インターネットでも見てみましたが全て分かる訳ではないと思います。
そこで、実際にこちらで通院&出産した事のある方に雰囲気や良い所悪い所を教えて欲しいと思い投稿しました!
ぜひぜひ、ご意見を聞かせてください☆ 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


料理がめちゃめちゃ美味しいです。助産婦(奥さん)はとても、素敵な方でした。ただ、何かあったときの手術が不安です。一人目を西平さんで出産し二人目の流産手術もここでした。よそは全身麻酔のことが多い中、ここは子宮内麻酔でしたので、痛みとの戦いでした。それは、精神的にも、体力的にもとても辛いものでした。。。先生は質問しても、わからないって答えることが多かったように思います。ただ、奥さんが本とに良い方でしたので、もし、次、妊娠したら、正直ここへ通ってしまうかもしれません。

9

苺ちゃん(30歳)


ありがとうございます!
お料理美味しいんですね☆ワクワク。。。
早く2人目が出来れば良いな!
いい人ばかりの病院みたいなので安心しました(*^_^*)

10

トッコ(31歳)


トッコさんは二人目を授かるために今、通院されてるんですよね?西平さんでは、タイミング重視の診察でしょうか?私も、早く二人目がほしいのでどこかへ通院しようかなと考えていました。差し支えなければ、西平さんの診察はどのような感じなのか、教えてもらえませんか?

9

苺ちゃん(30歳)


こんばんわ(*^_^*)
最初に通おうと思ったのは、出産してから2年経とうとしていますがまだ生理が来なかったからなんです。
今現在、やった検査はエコーと血液検査をして ホルモンの数値が低かったため黄体ホルモンの注射を打ちました。
痛かった。。。(>_<)
タイミング重視かどうか、聞いていませんが先生とお話しした感じではそうではないかと。。。
詳しくなくてごめんなさい(^^ゞ
また来週辺りに行くので、注意してアンテナ高くしておきます。
1人目を勝田台の長岡レディースクリニックで出産いたしましたが、去年から出産をやめてしまったようで。。。
それで、ネットで探して綺麗さに惹かれて西平さんに行ってみました(*^_^*)

9

トッコ(31歳)


トッコさんお返事ありがとうございました☆
佐倉には<長岡産婦人科>があります
友人の出産で行きましたがとてもきれいで感じもよかったです♪話に聞くと、時間外でもトラブルに24時間対応してくれるそうです。(次はここもいいかもとか思ったりして・・・)
西平さんは駐車場を出るときに車が擦ってしまいます。。。院内はホントきれいですよね。病室もかわいいですよ。
次の診察ではアンテナ張り巡らせて下さい(笑)是非お話聞かせて下さいね。お互い元気な赤ちゃんが来てくれるといいですね・・・

10

苺ちゃん(30歳)


苺さんありがとうございます☆
とっても、楽しいお返事のやり取りで嬉しいです(^ー^♪
長岡産婦人科は、私が通っていた長岡レディースクリニックの先生のご兄弟か親子か。。。?
似ているんですよね〜。(ネットのホームページで長岡産婦人科の先生のお顔を拝見いたしました)
24時間安心して相談できるのは良いですね!!!
見学できるなら行ってみたいです。
では、次回の診察がんばります!
ホント、お互いに元気な赤ちゃんが来てくれると良いですね☆

6

トッコ(31歳)


行って来ました!
今日の先生は若い先生で、話しも聞いてくれるし丁寧で優しい感じがしました。 
受付のお姉さんに聞いてみましたが、タイミングで妊娠できるのが一番望ましいけど 無理なようなら不妊治療もやっているので気軽に先生と相談してみるのも良いかもしれませんねとの事でしたヽ(^o^)丿
今回は黄体ホルモンの注射で、6日目に生理が来ましたので 次回ちゃんと生理になれば妊娠できるかな???

8

トッコ(31歳)


ほほー。若い先生はたぶん院長先生ですね。奥さんには会えませんでしたか?奥さんも若くてかわいくて、とっても話しやすい方ですよ。西平さんでも不妊治療ができるんですね。トッコさんありがとうございました。今月もだめだったら、基礎体温表を持って行ってみようかなとおもいます☆トッコさんも次の生理が自力でくるといいですね。
お互い頑張ろう!!!

6

苺ちゃん(30歳)

1976

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top