HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸近辺、「脱毛」おすすめの所

神戸近辺、「脱毛」おすすめの所

2003.9.17 12:24    0 2

質問者: トロさん(秘密)

こんにちは。
結婚5年、なかなか妊娠の兆候はなく、行き詰まってます。
しばらく、主人が長期出張になるため、その期間は、
治療をお休みしてリフレッシュしてみようと考えています。

そこで、前々から興味のあった「脱毛」に行ってみたいのですが・・・。
インターネットなどで色々調べてみたものの、良さそうな所が
見つかりません。
私は神戸市在住なのですが、神戸、明石などで、お勧めの所があれば、
ぜひ、教えて下さい。
エステより、皮膚科の方が良いのでしょうか?
美容外科、皮膚科など、どういったところがお勧めかなど、
色々な情報もお待ちしています!




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トロさん、こんにちは。
かなり時間がたってしまったので、読んで頂けるかと心配しつつ……。

「脱毛」ですが、私は皮膚科に行きました。
一度、エステの脱毛にいって、涙が出るほど痛かったので(肌質的にあわなかったのかもしれませんが)、変えたんです。

トロさんが阪急沿線だといいのですが……苦楽園の「斉藤皮膚科」というところです。
レーザー脱毛なので痛みもなく、値段もお手ごろです。
脱毛をしてくれるのは女性で、ワキなら1回10分はかかりませんでした。
参考にしてみてくださいね。

2003.9.22 23:47 9

まりん(31歳)

脱毛専門の脱毛サロンがおすすめです!
私が行ってる所は、脇が3万円で全身4箇所選んで10万円です。
神戸にも探せばそういうお店があるのでは??
ちなみに、2年間フリーパスです。

2003.9.23 17:39 10

ムム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top