HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市内の産婦人科のこと...

大阪市内の産婦人科のこと教えて下さい。

2002.9.5 14:27    0 1

質問者: はなまるさん(26歳)

大阪市都島区にある総合医療センターの産婦人科で出産された方
大阪市港区にある奥野クリニックで出産された方いらっしゃったら
印象など教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなまるさんこんにちわ。
総合医療センターの婦人科は通院はしていませんが、一日検査入院で行きました。
NICも備わっていて、小児科にはかなり力を入れておられました。
もしも何か緊急な事が起こっても違う病院に搬送される‥なんて事にはならない分、安心して出産出来るかなぁ‥って思います。
そして、総合病院だけに大きい!!婦人科はキレイな所でした。
出産してないので実際出産された方の話が聞ければいいですね。
とりあえずはお役に立てればって思いました。参考にして下さいね。
看護婦さんも優しかったです。
食事の時は食器が陶器でした。(総合病院ってプラスチックかと思ってたけど)でもカロリー控えめ食(笑)でした。

2002.9.6 08:19 8

パティ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top