HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初期症状でミルク??

初期症状でミルク??

2006.2.9 23:55    0 1

質問者: じゃすみんさん(32歳)

こんにちわ。明日、生理予定日でもうドキドキしてます。めまい(一度、バタリと倒れてしまいました。)やチクチクとした腹痛、昨日より突然の肌荒れ(化粧水をつけるとしみる程カサカサ乾燥です)はあるものの。。。身体症状ってあんまりアテにならないですよね。ところが!今日、お風呂にはいってたら乳首に何か白い物が。。と思ったので乳房全体を持ち上げながら、乳首をつまんでみたらなんと!ミルクがでました。特に高プロラクチンというわけでもないし、こんなことは初めてなので、なんだか期待してしまいます。同じような症状で妊娠に至った方いたらぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じような症状を経験しました。
妊娠判定3日前からでした。体外受精だったのですがもしかして妊娠しているかもと思いドキドキしてたらやっぱり妊娠していましたが、6週で流産してしまいました。プロラクチンを計ってもらったら35でやや高め。もしかしたらそれが着床に影響したのかもしれません。今はパーロデルを飲んで2回目の移植に備えています。
あれから結果はどうでしたか?

2006.2.15 18:38 10

Sea(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page