HOME > 質問広場 > くらし > 教職員のAV鑑賞(長文)

教職員のAV鑑賞(長文)

2006.2.10 15:59    0 11

質問者: 今回は匿名でさん(29歳)

こんにちは。いつも大変参考にさせて頂いてます。
主人は教職員です。性格も結構真面目です。
恥ずかしいのですが、私が今妊娠中しかも絶対安静のため主人の夜の相手が出来ません。半年ほどは性生活がありません。
主人は悶々としていたように見えたので、私は思い切って大手ネット通販のア○ゾンでアダルトDVD(主人は見たそうなのだけど買う勇気も借りる勇気も無い)を購入しプレゼントしてしまいました。
(勿論単品ではなく、本などのついで買いだったので比較的気楽に買えました)
主人ははじめは大変喜んでくれましたが、
「教職員という立場でこんなものを買ったのがばれたら大変だ」「この前も新聞である学校の校長が風俗店に行ったことでクレームがきて退職に追い込まれた」
と言い出し、こんなものを買うなんて、という感じでこんこんと長時間説教されました。
「私が買ったのだから大丈夫よ」と言うのですが、夫婦なので自分が買ったことと同じ、と言われました。
でも私も、万一主人がいやな思いをしないように、内容も割とノーマル(?)なDVDを選んだつもりだったのですが・・(変態とか学生モノとかじゃない。)(でも内容の問題じゃないのか・・?)
でも私の考えとして、通常、市場で正規販売されているアダルトビデオというのは、娯楽作品なので、自宅で見る分には何も問題はないと思うのですが。(教職員であろうが。)まあ、そればっかり見てるような先生はちょっと嫌ですが・・。
主人はア○ゾンも信用できないらしく、情報が漏れるのでは、とビクビクしてます。
(私は、そんなAVごときで大げさな・・という感じなのですが。)
皆さんどう思いますか?
学校関係者のかたも含めて、良かったら意見をお聞きしたいです。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全く問題ないと思いますが。
教職員だって人間ですし。
心配しすぎだと思いますわ。

2006.2.10 21:34 9

エリザ(25歳)

うふふ。ご主人は本当に真面目なんですね。
でも、先生だろうがなんだろうが男なんです。
そんなこと気にすることないと思います。
説教までされてしまったんですね(笑)
逆に悶々として生徒とかに手を出してしまう方が怖いです。どんどんこっそり見てもらいましょう!

2006.2.10 21:49 14

アッシュ(秘密)

ご主人の気持ちなんとなくわかります。
今は教師へのあたりが強いですから。
ちょっとしたことでもつつかれますよね。
教師だからってAV見るのは普通ですが、ネットから情報が漏洩するとかって不安かも。
最新の注意を払うことは悪いことではないですよ。
まじめなご主人(先生)でいいじゃないですか!微笑ましいですよ。
今回は匿名でさんは、何があっても私がいるからだいじょうぶ!と言ってあげてください。

2006.2.10 22:51 10

にこちゃん(35歳)

こんばんは。
主人も硬い仕事ですので、個人情報の記入には気を使いますが・・・別に教員だからと言ってAVくらい観ても良いと思いますけど。だって・・・子作りはOKでAVはダメなんて変じゃないですか?人間には皆性欲ありますから。

2006.2.10 23:43 10

ラズベリー(32歳)

全く問題ないのではないですか?
人間ですし、性欲があってあたりまえ。それを駄目って言う方がおかしいわけですし・・・。
買春などは確かに問題になって当然ですけれど、風俗の何が悪いのか私にはわかりません。(夫が行ってるなら問題ですが)
言えばお店にいってるわけですからね。
何故職業によって、駄目なことができるのでしょう。人に教える立場だからなのかもしれませんが、同じ人間ですからね。

2006.2.11 00:08 8

すずめ(秘密)

男の人って、大変そうですよね!
私は結婚して、男の人の身体のしくみが、少しわかったような気がします。
今までは、わかりたくなかった自分がいましたが、やはり妻が理解してあげるべきですよね〜
今回は匿名さん、えらいです〜!やさしいです〜!
真面目な教職員でも、やっぱり男性。
自宅で鑑賞くらい、OKだと思います。
(風俗でも問題ないと思いますけど・・・かわいそうな校長ですね)

2006.2.11 00:53 5

ボブブレンド(34歳)

私の夫も公立学校の教員です。
アダルトDVD何枚も持ってます。
で、夫婦で一緒にみてます。
これに何の問題があるのでしょうか?

だんなさんの考えすぎです。
せっかく気をつかって買ってあげたのにねえ・・・。

2006.2.11 08:56 7

めめ(36歳)

私も主人も教員です。結構レンタルして観ている方もいるようですよ。わざわざ購入する人もいると思います。

ただ、児童ポルノ等、犯罪ものは自宅に所持しているだけで逮捕?された男性がいましたよね。それはもともと裏ビデオ(違反)を販売している店から直接購入したからではないかと思います。

それにしても随分気が小さいというか相当真面目でお堅いご主人ですね。全然平気ですから、気になさらないようにね。

2006.2.11 10:52 10

どとんぱ(28歳)

知り合いがA社のえらい人でした。有名人で非常にたくさんA社から本を買うっていうことで「すげー、勉強しているよあの人は。」と言っていたのを聞いてそれも個人情報なのではないのか?!
と感じたことはありました。が!たいへん失礼ながら、ご主人様がAVを購入していることを知られてお金になるくらいの大物有名人でもなければそういう情報は絶対に流れないだろうし、お金になるような情報ならなおさらA社のような個人情報を大切にしている事で食っているような世界的優良企業が情報の漏洩をするはずはありえません。だから大丈夫ですよ♪
まじめでかわいい、素適な旦那様だわね〜。
楽しいマタニティライフを!!

2006.2.11 11:51 6

プチ(36歳)

私なら逆にそんなに神経質でカチカチのまじめ先生が生徒を教育できるのか心配です。
まじめ一本の教師が万引きした子供を説教するのをきいたとき、子供の気持ちつかんでないな〜なんて思ったことがあります。説得力にかける感じでした。
まあ、余計なお世話なんですけどね。

2006.2.11 13:03 9

とくこ(35歳)

スレ主です。
皆様、暖かく率直、かつ参考になるレスをどうも有難うございました!!
なんだか微妙に恥ずかしい問題で周りにも聞けずにいたところ、ジネコの皆さんにお聞きしてみて良かったです。
主人は普段は明るくて冗談も分かる人なのですが、何故かそういうことになると、神経質になってしまうようです。(多分気が小さいのと、よっぽど職場で念押しされてるかの両方でしょう・・ちょっと的外れかと思いますが)
私も妙な気をまわして、逆に怒られちゃって、まぬけだわ〜とプチ落ち込んでいましたが、元気になれました!
でも主人の意志も尊重して、これからはサプライズではなく、話し合ってから買ってあげようと思いました。(次があるのかどうかは分かりませんが・・)
またよろしくお願いします!

2006.2.11 19:09 6

今回は匿名で(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page