熱い?

2002.9.5 15:01    0 3

質問者: 花みかんさん(26歳)

皆さんこんにちは。今日はお聞きしたいことがありまして、書き込みさせて頂きます。
昨日の夜、主人と仲良くしました。で、終わった直後に主人が、「花みかん、熱い」って言うので、「高温期で体が火照ってるからね〜」と言うと、「そうじゃなくて『中』が熱い。ちょっと痛かった」というのです。こんなこと初めて言われました。今までも勿論高温期に仲良くしていましたし、特別体調が悪いとか、熱があったわけでもないのですが・・・。主人も熱く感じたのは初めてだったそうです。
どなたか、同じような経験をされた事がある方はいらっしゃいますか?私たちはとても子供を望んでいるので、妊娠の兆候であれば嬉しいのですが・・・。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫から時々、「中」が熱いといわれます。熱いと痛みもあるそうです。
過去の経験上、自分がものすごくよく感じてる時ほど、「中」が熱くなる
みたいです。要するに、私が興奮してるのかな。(すいません露骨で)
私本人はそんなことは感じませんがね。

2002.9.5 15:28 8

あきらけいこ(29歳)

あきらけいこさん、お返事ありがとうございます。“熱い”のは、妊娠とは関係ないのですね。。。
今ちょうど高温期なので、ついつい何でも「もしかして初期症状かも?」って期待を少なからずかけてしまってました。焦ってはいけませんね。
なるべく期待しすぎはしないように、高温期が続くことを祈っておきたいと思います。

2002.9.6 16:17 7

花みかん(26歳)

すみません、書き忘れてました。
とりあえず、「熱い」のは体の異常ではなさそうなので安心しました。
ありがとうございました。

2002.9.6 18:20 7

花みかん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top