HOME > 質問広場 > 不妊治療 > つわり・胸の張りなど無く...

つわり・胸の張りなど無くても妊娠継続された方

2006.2.11 17:07    0 2

質問者: よしこさん(31歳)

こんにちは。
高プロで治療中・流産歴2回の、よしこと申します。

先日、早々に病院へ行ったら、薄く陽性が出ているといわれました。
でも、妊娠の症状が全くないのです。
つわりもない・だるさ・眠気もなし・胸のはり・乳首痛もありません。

こんなに症状がなくても、無事出産されたかた、おりますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


よしこさんこんにちは(^^)
参考になるかわかりませんが(__;)
私の妊娠初期の頃は眠気もなくだるさもなく、生理前『下腹部痛が少し』の症状と全く変わりませんでした。生理予定日から10日位たった頃だったかな・・・、まさかと思いながら検査薬を試してみたら陽性が!!凄くビックリしました。妊娠初期症状は本当になかったので。安定期を過ぎたあたりから乳首痛が少しありましたが。
最近出産した友達も眠気はあったが出産するまでは胸の張りも乳首痛もなかったそうです!!出産後に胸が痛いほど張るようになったそうです。長くなってしまいましたが・・・。私や私の友人みたいにこれと言った症状もなく無事出産した人もいますので、あまり考えすぎないでお身体大事にしてください!!
あまり参考にならなかったらごめんなさいm(__)m

2006.2.12 17:01 18

涼たんママ(28歳)


涼たんママさんこんにちは。
お返事ありがとうございます。
とても参考になり、文章を読んでホッとしました。
ありがとうございます。
症状がないと、妊娠している実感がない上に、過去に流産歴があるので、すっかりトラウマになっている自分がいます。
今日は病院行ったら5W1Dで、たいのうが見えました。
以前は、たいのうすら見えなかったので、一安心。
次は、心拍かな。いつころ聞こえるものなんでしょうね?

2006.2.13 21:24 15

よしこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top