HOME > 質問広場 > くらし > 梅宮大社について。

梅宮大社について。

2006.2.12 22:46    0 5

質問者: ぶぶさん(31歳)

こんばんわ。先日知人から京都の梅宮大社は子授祈祷がすごいよと教えて貰いました。行った方の殆どが妊娠されたとか!?(大○賢也・小○ルミ子元夫妻は祈祷されたけどダメだったみたいですが)私は不妊治療して5年目を
迎えたのですが、気配はありません。
何でもすがりたい気持ちでいっぱいで、来月行こうと思います。
行かれた方何でもいいので情報下さいい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は梅宮大社に行った事はないのですが京都にはいろいろな子授けの神社、寺があります。
野々宮神社、鈴虫寺、上徳寺などが有名だそうです。
私は一人目待ちで野々宮神社と鈴虫寺には行きましたがまだ効果は表れていません。(早く表れて欲しいのですが・・・)
京都子授け神社で検索するといろいろでてきますよ。(中には郵送で受け付けてくれるところも)
一度調べてみたらいいと思いますよ。
お参りしていい結果が早く出るといいですね。

2006.2.13 09:52 12

紅子(秘密)


こんにちは。わたしたち夫婦は去年の9月に旅行で京都に行きました。その際子授け神社にかなり回りました。鈴虫寺から野々宮神社、梅宮大社など行けるだけ行きました。ただ、お守りを買ったのは鈴虫寺だけで、他の神社でも祈祷などをすることなくお参りだけでしたが。お陰さまで12月に妊娠することができました。主人はその報告を聞いたときとっさに京都のご利益が浮かんだそうです。赤ちゃん授かるといいですね!

2006.2.13 13:01 18

ぶーちん(25歳)


私も
梅宮様いきましたよ
1年後妊娠しました

2006.2.13 20:35 13

reiko(28歳)


3年ほど前に梅宮大社でご祈祷していただきました。
 私たちはあまり詳しく調べずに行ったので、「服装が神様に失礼だ」と受付で言われて断られました。
 でも遠くから来たのにここで帰るわけには行かないと思って、車に積んである服を羽織ったりして、なんとかお願いしてご祈祷してもらいました。(夏場で肌が少し出ていたため)
 今の時期なら大丈夫だと思いますが、肌の露出の多い服(短パンも×)やサンダル・ブーツなどはダメだったと思います。男性もネクタイとまではいかなくてもジーパンもダメだったような・・・。
 私たちはとりあえずのめちゃめちゃな服装だったせいか、すぐには結果はでませんでした。(私も結婚5年目で今、妊娠6か月です)
 ぶぶさんにも、1日も早くベビーが授かりますように。
 

2006.2.13 21:02 14

ちびうさ(30歳)


梅宮大社はHPの通り厳しい神社です。
子供が出来ず体外受精の結果待ちの時に
お守りだけ買いに行きました。
その月に妊娠しました。
(6年妊娠しなかったのに)

他にも鈴虫寺にも行きました。
こちらは物凄く大混雑でアットホーム
なお寺でした。
夫は鈴虫寺のお地蔵様が妊娠した月に
見えたそうです。

2006.2.14 17:58 15

あむ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top