HOME > 質問広場 > 不妊治療 > キネマアートクリニックに...

キネマアートクリニックについて(時間)

2006.2.12 23:05    0 3

質問者: たぬこさん(37歳)

現在治療お休み中で,キネマに転院を考えております。
評判も良いようですし,料金的にも魅力的です。

そこでお伺いをしたいのですが,キネマでは時間外治療とかはしていただけるのでしょうか?
今,派遣で働いており,キネマの開院時間内には休むか遅刻か早退しか行く事はできません。
やはり時間内でしょうか?
前に行っていたクリニックは融通が効いたので(引っ越しで通えなくなりました)。

あと雰囲気(高齢者に優しいか)も伺えればうれしいです。

不躾な質問ですが,よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とても良い病院ですよ!!
私はキネマで赤ちゃんを授かりました!
金銭的にも負担は少ないですよね
時間外については難しいかもしれません・・・10分とか送れてしまう様な時に電話でお願いする方は居たようですが毎回の診察では・・・
私も転勤族のため定職に付けず派遣で仕事をしていましたが正直会社からも色々言われ(不妊治療と言えなかったので)派遣の仕事をバイトに変え自分の予定に合わた1週間から2週間度にシフト決められる方にかえました

私の様にはいかないかもしれませんが通えるように頑張ってください
2月11日の東邦大学大森病院で体外受精した方 [2] でキネマの事を少し書きましたので読んでみてくださいね(^^) 

2006.2.13 15:49 8

りんりん!(31歳)

キネマのICSIにて妊娠し、昨年出産しました。
私の場合、36歳半ばから通いはじめ、卒業は38歳になった時でした。
まず、年齢のことは全く気にしないでよいと思います。ドクターもスタッフの方々も、皆さん、優しいし親切で、適格な対応だと思いますし、当然年齢差別もないはずです。
受診時間については、私は、比較的昼間のすいている時間帯を狙って通っていたのでよくわかりませんが、やはり夕方以降は、お勤めの方が集中するので混んでいると聞いたことがあります。特例が認められると聞いたことはありませんが、土日も休みなく診察があるはずなので、皆さん、何とか調整して治療されているのだと思います。

2006.2.13 16:20 9

匿子(秘密)

詳細を教えてくださりありがとうございました。
やはり時間内での治療ですね。
派遣も一応3月で終了なので次はどうしようかなと考えてます。5年ほど専業主婦でしたら,治療1本にしてちょっと心が病んだので。

>りんりんさん
今日は採卵だったのですね。お疲れさまでした。あちらを拝見させていただきました。かなり魅力的です。派遣を短期に変えようか早めに考えます。

転勤族って辛いですよね。私は前の前がすごく自分にあってたので,未だに新幹線で通おうかしらんと思うほど。でも時間的にも費用的にも無理ですので。

良い結果をお祈りしております。

>なしさん
高齢者にも優しいとはありがたいです。また心強いです。ありがとう〜。
土日も診ていただけるのなら少しは調整がききそうです。なんとかやりくりをしたいと思います。

ありがとうございました。最近年齢的にかなり焦ってます(笑)。

2006.2.13 23:33 12

たぬこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page