HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハイローベッドアンドチェ...

ハイローベッドアンドチェアーについて

2003.9.17 18:07    0 3

質問者: 寅次郎さん(秘密)

妊娠5ヶ月なのですが、費用の関係もあって購入するものを検討しているのですが、うちは2DKと狭いのでベビーベッドを置くとじゃまかなと思い、掃除や主人の出勤前などの時にハイローベッドアンドチェアーに寝かせて置こうかなと検討しているのですが、使った方で寝なかったとか赤ちゃんに悪いなど意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハイアンドローチェアですよね?リクライニングできて、平らな状態にでも出来るっていう。

私も出産後のことを思って用意しましたが、説明書に連続可能使用時間が書いてありましたよ。多分2、3時間程度だったような・・・
お昼ね程度のものだと思います。
私の家は3階にベビーベッドを置いていて、ダイニングが2階なので日中用のベビーラックとして用意しました。

赤ちゃんも寝返りとか出来ませんし、ストレス溜まりそうかな?って思っちゃったんですが、どうなんでしょう?
ベビーベッドが邪魔ならお布団に寝かせてあげたほうがいいかなぁって思います。

2003.9.18 21:17 6

マリン(29歳)

第一子のときは、ハイアンドローチェアとても便利でした。
最初はゆりかごの機能がついているので、それでゆらゆらさせていました。
(そうするとご機嫌でした)
それ以降は、体を起こして座らせてあげると嬉しそうでした。
さらに離乳食開始後はテーブルの椅子代わりになりました。

また、お昼寝は寝返りする頃まででした。(寝返りが遅かった!)

2003.9.23 07:44 6

ぽぽ(33歳)

マリンさん、ぽぽさん、お返事ありがとうございました。
やはり、ゆりかごやイスとしても使えるのでいいなあ〜っと思ったのですが、主人がホコリの事を考えて(主人はアレルギーなので)ベッドがいいと言い出したので、ぎゅうぎゅうでもベッドを置く事になりそうです。でも、寝なかったらどうしよう・・・・

2003.9.30 09:26 7

寅次郎(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top