HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ▲鼠径ヘルニアになりまし...

▲鼠径ヘルニアになりました (ToT)

2003.9.17 18:13    0 0

質問者: ミークさん(39歳)

初めまして皆さん。
現在妊娠22週です。
妊婦検診で赤ちゃんが下がってきていると言われたばかりでかなり動揺していたのに加えて、数日前から股関節の恥骨付近が盛り上がり「お腹が出てきたせい?」などとのんびり構えていたら昨日からかなり痛みが伴い、あわてて産婦人科へ。
診断は鼠径ヘルニアとのこと。手術をした方がいいが妊娠中だからちょっと・・・という言い方をされ、来週詳しく診るため外科の予約を入れました。
妊娠中に鼠径ヘルニアになった方いらっしゃいますか?
また、処置はどうされたのでしょうか?
エアロビクスに通っていましたが断念せざるおえなくなりました。
体重管理が運動でできなくなってしまい、体重増加(現在8Kg増)の妊娠中毒症の心配もでてきそう・・・泣きたい気分です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top