HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 乳腺が痛い・・・

乳腺が痛い・・・

2006.2.13 23:10    0 0

質問者: てるななさん(32歳)

乳腺症と一年前に診断されました。特に治療の必要はないが、マンモグラフィーを毎年撮って乳がんの検査をするようにと指示されてました。

今年は妊娠したいのでマンモグラフィーは受けていません。最近はずっと乳腺もそこまで張らず、痛みもなかったのですが、ここ最近、特に右側の乳房が痛いです。両胸ともかなり張っています。

高温期に入ってちょうど一週間目です。生理直前に張ることはあったけど、少し早く張ってるので、妊娠というのもありうるのかと、良い方に考えてます。


妊娠初期に胸が張って痛かった方などおられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top