HOME > 質問広場 > くらし > よくあるネットで稼げる!...

よくあるネットで稼げる!という仕事、どんなもんですか?

2006.2.13 23:17    0 2

質問者: まにもさん(29歳)

よく、ネットやブログに投稿されている『ネットで簡単に副収入!簡単に稼げます!』みたいな類のやつに応募して見たいのですが、どれも情報購入するために数万円必要です。
ずばり、やった事ある方、現在やられている方、本当に稼げるのですか???ぜひ教えてください★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それ、ぜったいに止めた方がいい。そんなに簡単に稼げるわけないですよ。結局「あなたなら稼ぐのに○○円必要です。」が繰り返され気が付けば大変な金額を支払うことになります。そしてもちろん収入はゼロとか数千円とか。ちょっと身内にこういう類に詳しい者がいるもので・・・。絶対ダメですよ!!

2006.2.14 19:11 6

デコ(29歳)


ちょっと横っぽいかもしれませんが・・・
「クロサギ」という漫画にそういうの載ってました。詐欺師の手口が専門にのっているのですけど、すごい参考になりました。

2006.2.15 10:05 10

いくら(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top