HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日1日前に陰性で...

生理予定日1日前に陰性で後に妊娠された方、いらっしゃいますか?

2006.2.13 23:24    0 3

質問者: メロンさん(34歳)

不妊治療1年あまり、2回目のAIHを排卵日(市販の排卵検査薬で陽性)におこない、今日排卵日から13日目(生理予定日1日前)でした。我慢しきれずに市販の早期妊娠検査薬(生理予定日当日から使えるもの)を試したら陰性(>_<)。体温は高い状態を維持していて、胸がむかついたり下腹部がちょっと痛かったりするので、今回はかなり期待していたんですが・・・。かなり凹んでいます。どなたか、生理予定日付近で陰性だったけど、その後に妊娠を確認された方はいらっしゃいませんか?わずかな希望を捨てたくないもので・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


他のトピにもレスしていますが、生理予定日当日で陰性、4日後に再検査した時に説明書通り1分後にうっすらと陽性になりました。
市販の検査薬です。
妊娠してるといいですね☆

2006.2.14 16:53 27

りのりの(31歳)


この手のトピもたまに経ちますが、検査薬の説明書に何故「生理予定日一週間後」が推奨されているかを考えれば答えはおのずと出てくるのではないでしょうか。

2006.2.15 00:29 18

はまぐり(秘密)


スレ主のメロンです。
りのりのさん、はまぐりさん、コメントありがとうございました。
本日、生理がきました。またリセットしてやり直します。妊娠していれば生理予定日1週間後にはきちんと分かりますよね。次からは焦らずに1週間後まで来ないことを待ちたいと思います。

2006.2.15 23:21 18

メロン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top