HOME > 質問広場 > くらし > 金スマの大竹しのぶさんの歌は?

金スマの大竹しのぶさんの歌は?

2006.2.14 03:10    9 8

質問者: ゆうさん(36歳)

こんにちは。
2月10日の金スマで大竹しのぶさんの回想VTRのようなものがありましたよね。
亡くなった旦那さまから15年後に届いた1通の手紙・・・思わずほろりとさせられました。

ところでこの番組の最後に、大竹しのぶさんがスタジオで歌われた歌のタイトルはなんだったでしょうか?
とてもよい曲だったので、そこだけ見逃してしまって気になっています。
ご存知の方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



 平原綾香さんの『誓い』では!?
 なにかのドラマの主題歌でしたよね。

 ちがってたらごめんなさい。。。

2006.2.14 12:46 12

ひこうき(33歳)


あまりはっきり憶えていないのですが
平原綾香(漢字違っているかも)さんの
「明日」だったような…。
去年だったか?ですが
ドラマ「優しい時間」の挿入歌でもありました。

2006.2.14 12:50 11

くうくう(35歳)


あんまりはっきりしないんですが...

確か「明日」という歌だったと思います(やや不安です)

以前「優しい時間」というドラマの主題歌で、平原綾香さんが歌っていたと思います。

違っていたらごめんなさい...

2006.2.14 13:37 13

らぶ(29歳)


平原綾香さんの「明日」という歌ですよ。
大竹しのぶさんも出演していた倉本總さん脚本のドラマ「優しい時間」の主題歌でした。

2006.2.14 14:04 11

あずみん(26歳)



 そうでした!『明日』ですね。
 まちがえてごめんなさい。

2006.2.14 15:10 13

ひこうき(33歳)


「明日」ですよ。

2006.2.14 17:01 8

ロザリー(35歳)


平原綾香の「明日」です。
私はよくカラオケで歌います^^

2006.2.14 19:00 8

koko(秘密)


皆様ご親切にレスをありがとうございました!平原綾香さんの「明日」という曲だったんですね。ドラマの方は見ていなかったので知りませんでした(^-^;)。
とてもいい曲だったので、是非もう一度聴いてみようと思います。
ありがとうございました!

2006.2.14 20:56 8

ゆう(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top