HOME > 質問広場 > くらし > 2度目の胚移植・・・陰性...

2度目の胚移植・・・陰性でした(涙)

2006.2.16 13:46    0 3

質問者: はなちゃんさん(36歳)

今日、判定日だったのですが、撃沈してしまいました。 内膜状態も良く 期待してたんですが・・・ほんと辛くて辛くて、涙が止まりません。愚痴です。すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



はなちゃんさんへ

私も2度目の胚移植しました。
今日が判定日。
いうまでもありません。
もう嫌です。
しばらく樹海をさまよいたい位です。
一緒に泣きましょう。

2006.2.16 17:02 7

ぽん(36歳)


ぽんさん こんな私に返事を頂き ありがとうございました。 一晩、思いっきり泣き明かし少し落ち着いてきました。3度目を挑戦するかは、まだ考えられないですが前向きに生きて行こうと思います。ぽんさんも、辛いと思いますが一緒に頑張りましょうね。お返事、ほんとに嬉しかったです。

2006.2.17 12:45 7

はなちゃん(36歳)


私は5回目の移植で授かり、やっと我が子を抱くことができました。。。今3ヶ月です。
結婚して12年、私もたくさん泣きました。テレビでお魚たちの卵のふ化を見ながら、牛の出産をみながら・・・オイオイ泣きました。
お金もなくなりもう仕事しよう!と決めた時の妊娠でした。気持ちの切り替えが良かったのかな?って思っています。

2006.2.17 19:10 7

M子(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top