HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れてて・・・

生理が遅れてて・・・

2003.9.17 22:58    0 13

質問者: ANGELさん(秘密)

生理が遅れてます。
でも中では出してません。
それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今ものすごく不安でたまりません・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どれくらい遅れているんでしょうか?
市販の妊娠検査薬で調べてみてはいかがでしょうか。

2003.9.18 20:16 9

プレママ(秘密)

何日遅れてるのですか?検査薬は使ってみましたか???性交渉する以上、妊娠の確率はあるでしょう。もっと詳しい内容の方が、みなさんお返事しやすいと思いますよ(^_^)

2003.9.18 20:59 10

あんず(秘密)

一言で言うと・・・可能性はアリです。

どれくらい遅れているのか分かりませんが、妊娠検査薬でお試しを。
早ければ陽性反応でる時期でもあるはず。

2003.9.18 21:08 10

今回は匿名(25歳)

詳しく書かれていませんが、「中で出していない」=「避妊なしの膣外射精」であれば、妊娠する可能性は大いにあると思いますよ。
ゴムをしていても避妊率100%ではないですから・・・。

2003.9.18 21:18 11

てぃふぁにー(32歳)

情報少なすぎてなんとも言えないけど、中出ししなくたって最初からちゃんとコンドームつけなくちゃ妊娠しますよ?私は既婚ですが、それで妊娠したことあります。不安になるならどうしてきちんと避妊しないのかしら?こういう人多いね・・・

2003.9.19 10:45 10

またか(秘密)

何日遅れているのかな?
関係を持った日は、前回の生理から何日目だったのかな?
避妊具は使用しなかったのかな?

詳しくわからないので、答えづらいですが、
もし、避妊具なしで挿入したのなら、
妊娠の可能性はあります。
たとえ、避妊具を使用したとしても、
その確率は100%ではありません。

生理予定日から1週間以上経過しているのであれば、
薬局で検査薬を購入し、試してみてはどうですか?
千円前後で売っています。

もし、陽性反応(つまり妊娠しているということ)がでたら、
妊娠はほぼ間違いないでしょう。
速やかに母親に相談し、婦人科の受診をするべきです。

あなた自身だけの問題ではなく、
ひとり(赤ちゃん)の命が関わってきます。
軽はずみな考えは捨てて、
真剣に命と向き合って欲しいです。

2003.9.19 10:58 5

うみ(33歳)

はじめまして。
コンドームなど、避妊具は使用されていましたか?
コンドームを使用しても妊娠しない確立は99%。
完全ではありません。

外だしなんてもってのほか。
あたしの友達は外だししていたのに妊娠しました。

2003.9.19 11:52 5

匿名(秘密)

不安な気持ちなのは、わかるけど、
それって、誰も答えようがないと思うよ。
最近、このような 妊娠してるでしょうか? ってスレが多いけど
お医者さん以外、わかるわけない!!

2003.9.19 13:53 5

まあこ(28歳)

十分にあると思います。まず市販の検査薬を試して下さい。あたしはそれで妊娠したことがあるので。

2003.9.19 15:20 5

りん(秘密)

その可能性はありますね。
「中で出していない」これは避妊なんかじゃありませんよ。
なんでそういうこともわからない人が平気でsexするんだろう?
自分で責任取れないならするべきじゃないよ。

ところで基礎体温測ってますか?高温期が16日以上続いていれば妊娠してると思います。
不安がってないでさっさと妊娠検査薬で試すべきじゃないのかしら。

2003.9.19 16:20 5

勉強不足(30歳)

こんにちは

フリーターさんなら時間はあると思うので、もっと勉強したらいかが?
無知は恥ずかしい事ですよ。

2003.9.22 16:58 10

かしこ(24歳)

もうすぐ臨月の妊婦です。
私は避妊(コンドーム)してたけど、妊娠しました。
避妊してなければ、疑ったほうがいいと思いますよ。
妊娠検査薬で調べてみれば?
不安に思ってると、生理不順になることもあるし。

2003.9.25 18:57 11

ゆな(31歳)

横だけど・・・

かしこさん、フリーターなら時間あるでしょってどういう偏見??
あなたこそすっごい恥ずかしい大人ですよ。

2003.9.26 20:41 11

koko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top