HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体が冷たく感じても妊娠し...

体が冷たく感じても妊娠している可能性は?

2006.2.17 09:42    0 1

質問者: かりんさん(28歳)

不妊治療を始めて6周期目のかりんと申します。
クロミッドとhCGで排卵を起こさせる治療をしています。
基礎体温も測っているのですが、高温期に入ってからはストレスになってしまうため計測は控えています。
今日で排卵を促すためのhCGを打ってもらってから16日目になります。
昨日まで確かに高温期かなぁと感じる熱っぽさがありましたが、今日は体が冷たく感じます。
もちろん体温は測っていませんので、高温期に当たるのかはわからないのですが。。。
昨日のお昼すぎにトイレに行った時にティッシュに茶色のおりものが付いたっきり生理が始まる気配もなく、たまに卵巣の辺りに引っ張られるような軽い違和感を感じます。
体温が下がった感じがしても妊娠していたよって方がいらっしゃったら教えて下さい。
検査薬を使うには少し早いと思うので、みなさんのご経験をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かりんさん、こんばんわ。
妊娠している可能性あると思います!私が妊娠したときの基礎体温は、生理予定日1日前に下がったので「今回もダメかー」と思って、あきらめをつけるために検査薬をしてみたらみるみるうちに「陽性」になりました。
兆候としては、今思えばお腹がすくと若干気持ち悪く感じてました。
妊娠しているといいですね!お祈りしてます☆

2006.2.17 22:13 15

みのり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page