HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ベビーベットは必要?

ベビーベットは必要?

2006.2.17 14:19    0 1

質問者: ゆりさん(27歳)

夏頃出産予定です。質問なのですが、うちはダブルベットがひとつ寝室にあります。
赤ちゃんと一緒に寝るのは無理そうなのでベビーベットを購入しようと思っているのですが、小さいうちはいいとして、2〜3歳とかになったら、どこで寝せたらいいのかなあと
思います。

ベビーベットも1年も使わなかったということをよく聞くし、みなさんどうしていたのかなあと思います。
良かったらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
我が家の寝室もダブルベットひとつでしたので、ベビーベットを購入しました。
赤ちゃんが寝返り出来る様になってからは、ベッドの柵に頭をぶつけたり、なんだか狭そうに感じました。
それと、オムツ替えの時などは布団で替えた方が楽でした。
結局、ベビーベットは7ヶ月頃から使わなくなり、今は実家の物置に収めてもらってます。
今は、私と子供がベットで寝て、旦那には下で布団に寝てもらってます・・・。
レンタルにしておけば良かったと、つくづく思いましたよ。

2006.2.20 01:17 13

マリー(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top