HOME > 質問広場 > くらし > 難病と闘う子供達

難病と闘う子供達

2006.2.18 10:23    0 3

質問者: kieさん(40歳)

こんにちは、昨日のテレビで
「難病と戦う子供達」というスペシャル番組がやっていて、そのオープニングと
エンディングに使われていた曲名と歌手
の名前をご存知の方がおられたら
教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ただいま、桜がヒット中のコブクロの「永遠(とわ)にともに」です。
 共に歩き 共に探し 共に笑い・・・ 本当素的な曲です!!
この歌は小渕さんがコンサートのメンバーの結婚式の為に作った歌なんですよ!

2006.2.18 21:29 7

みくりんちょ(29歳)


コブクロの「永遠にともに」ではないですか?

この番組を見て涙が止まりませんでした。
一つの大切な命を必死に守って育てている方達がいて、その一方で残酷な事件で亡くなってしまう幼い命がある。

私も人の親として、命の尊さを身にしみて感じる今日この頃です。

2006.2.18 21:50 7

ぱちこ(32歳)


みくりんちょさん、ばちこさん、お返事
頂きありがとうございました。
番組を見て私も涙が止まりませんでした。
早速CDを買いに行きたいと思います。

2006.2.19 08:23 9

kie(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top