HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈!今日だけグチらせて!

撃沈!今日だけグチらせて!

2002.7.3 18:05    0 8

質問者: ふみさん(秘密)

高温期15日目にして撃沈です!
しかも、ゴールデン期間なのに!
しかも、今朝だって体温36.83もあったくせに〜!
しかも、今も身体はポカポカしてるのに〜!
仕事中、「まさか!」と思い、トイレに行ったら・・・・。
むしろ、いつもの月より激しく、いつもは1日くらい、茶色い血が
でて、次の日くらいから生理になるのに、今回の生理は
のっけから、ノリノリかよ!って感じで我ながら腹立たしい!
基礎体温なんて関係ないじゃ〜ん!デュファストンなんて効果あるの?
タイミング法って本当かよ!って今日だけは暴れさせてください。
高温期の後半って、興奮のあまり、いつもより2、3時間早く
目がさめちゃうし、でも体温はなるべく同じ時間に計った方が正確って
聞くから、寝たふりして、待って、待って、体温計るから
正直あまりあてにならない気がする。
こんな私にも本当に赤ちゃんが来る日が来るのかな・・・?
毎月ながら、生理の来た日は、へこみますね〜。
でも、しゃ〜ないから、また、がんばるぞ〜!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

んー。
わかりますっ。その気持ち!!!
私も今15日目!超ドキドキです・・・。
毎月「わーまた撃沈か!いけると思ったのに」
って感じです。
お互いめげずにがんばりましょ!

2002.7.3 20:55 10

ほに。(28歳)

私も今日ゴールデンで撃沈でーす!
>今回の生理はのっけから、ノリノリかよ!
ってわかるっ(笑
つっこみいれたくなる。
私は関西人ですが、このときばかりはさまーずの三村状態になる。
「なんでだよっ!」
「生理来たのかよっ!」
「またかよっ!」
また来月頼むよ、ふみさんと私の体。

2002.7.3 22:44 12

あこあこ(27歳)

こんばんは、くみと申します。
同じく本日、撃沈しました・・・
今回は下腹部が1週間くらい前からちょっと痛かったんで
「もしかしたら!・・・」と期待してたのですが。

ところで基礎体温は毎日同じ時間に計ることが大切といいますが
それ以上に「目が覚めてすぐ」ということの方が
大切だと聞いたことがあります。
なので私は起きる時間がずれても、すぐ計るようにしていました。
どちらが正しいのでしょうね・・・?

2002.7.4 00:12 10

くみ(32歳)

ふみさん、初めまして!
私も来そうです。
1月から解禁始めて、早く赤ちゃんが欲しいなと思い立ち上げたHPも
今は、不妊サイトです(^^;
今日は排卵後14日目、高温期12日目です。昨日ダンナと仲良しした時、うっすらと茶色っぽいのがついて、今日は体温が36.6と下がってきました。
その前の周期は無排卵だったりして、今週期はちゃんと排卵したのに
また、ダメみたいです(><)
色々な検査で問題なくても、いくらタイミングをあわせても、なかなか
赤ちゃんはやってきてくれないですね。
でも、お互い希望を捨てないで頑張っていきましょうねっ!!

/homepage2.nifty.com/secondwind/syufucream/f-syuf.html"" target='_top'>http://homepage2.nifty.com/secondwind/syufucream/f-syuf.html

2002.7.4 09:12 12

バニラ(36歳)

そのお気持ちよくわかります。私も、何回も期待して撃沈してます。
もお、嫌です。
ふみさんは偉いですよね。ちゃんと前向き思考だし。
私は最近あきらめモードに入ってます。主人とも子供の話は
しなくなってきました。これじゃだめですよね。
でも、こうもずっと撃沈くりかえすと後ろ向きになってしまう・・・
とほほ

2002.7.4 09:17 9

まさよ(秘密)

ふみさん、残念でしたね。

くじけちゃうけど、また頑張りましょうね〜。

ところで、基礎体温って「同じ時間」にこだわるよりは「目が覚めてすぐ」の方がいいように思いますよん。

2002.7.4 12:10 11

けろけろ(33歳)

ふみさん、今回は残念でした・・・

毎回の事ながら生理がくると凹みますよねぇ

でもでも赤ちゃんが来る日を信じて
また今周期も頑張っていきましょー!!

2002.7.4 14:41 9

はりねずみ(33歳)

みなさん!いつも本当にあたたかい言葉ありがとう!
ジネコさんで愚痴ればみんなに優しくしてもらえるって、
わかっているから、ついグチっぽくなります。
今日、医者に行って、あさってからは「クロミット」に
挑戦です。
なるべくなら、薬には頼りたくなかったんだけど、
なんせ歳が、歳だけに・・・・
生理が来た日は、サマーズ三村っぽくへこむけど、
もう、大丈夫。強いたまごを育てるため、
納豆やら、豆乳やら、飲んで食っています!
みなさん、いじけている暇はありません。
いじけている時間があったら、納豆を食べましょう!

2002.7.5 22:23 8

ふみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top