HOME > 質問広場 > くらし > レーザー永久脱毛御経験者様!

レーザー永久脱毛御経験者様!

2006.2.19 22:13    0 5

質問者: ぽんちょさん(30歳)

私はエステで永久脱毛に通っていますが電気針での方法なので、とっても痛くて費用も高くて期間も長くかかるので解約してレーザーの永久脱毛に変えようと思っています。
レーザー脱毛を御経験された方、
・痛み
・期間
・費用
詳細を教えて下さい。お願いします。

*私は東京多摩に住んでいます。京王線沿線や立川や新宿近辺なら通えますが、もし具体的なおすすめのところがありましたら教えて下さい。
何卒、宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ぽんちょさんこんにちわ^^私も脇が悩みでいろいろ試しました。針も経験しました。とっても痛いですよね(ToT)
そしてレーザーに私も変えましたがやって正解でした!私がしたのは5年ほど前ですがまったく生えてきません。ちなみに妊娠出産すると体質が変わって生えてくるなど聞きますが私の場合は大丈夫でした。
私の通ってたところの場合は痛みとしては輪ゴムでパチッと弾かれる様な感じです。最初は濃い毛だと思うので結構痛みがありますが痛ければレベルを下げてくれました。毛の焦げた匂いがします^^2,3日かさぶたみたいになってポロッとなくなるような感じです。焼くので結構赤みも2日位はありました。
期間は脇しかしてませんが1週間、2週間、1ヶ月とゆう感じで回数が減っていきます。トータルで10回くらい行きました。(納得するまでいいと言われたので)予約は量が減ってくると電話で2,3日前に予約して行ってました。結構変更できました。
費用は脇のフリーで10万でした。
私は当事立川に住んでいましたが新宿まで通いました。生え方にもよりますが最初の月が2,3回で後は1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、半年に1回と減っていくので苦ではなかったです。
ちなみに初回はカウンセリングがあるので2時間ほどかかりましたが後は20分位で終わるのでその後友達と遊んだりしてました。通ってたのは新宿南口クリニックだったと思います。あまりよく覚えてません。。。あくまでも5年前で脇の場合です。

2006.2.19 23:10 6

アミュ(30歳)


ぽんちょさんこんにちは!
おすすめレーザーは西新宿皮フ科クリニックです。
・費用
 両脇1回7000円
・痛み
 1回目はけっこう痛いです。でも濃い毛がなくなると痛みが減ってきた気がします。
・期間
 5回位
私は他のエステで2回ほど脱毛してから行ったので結局3回くらいしかいってません。今は極細い毛がちょっとあるくらいです。
初めて行くと先生のカウンセリングが10分くらいあります。とても早口ですが、良心的だと思います。1回の料金が安いので試して気に入らなければ他のところに変えられるし。
ホームページもありますよ。

2006.2.20 08:54 9

みかん(30歳)


エステの電子針は超痛いですよね!時間もお金もかかりすぎるし・・。私はお試し体験後にいったんは契約したのですが、その日の晩に「やっぱりあの痛みには耐えられない」と思い直して、翌日に解約しました。
そしてその後、友人の勧めで、美容外科の医療レーザー脱毛をしました。結論から言って、エステのに比べて痛みも費用も期間も4分の1くらいで済みました。
施術としては、ペンライトみたいなもので、レーザーの光を当てていくのですが、痛みはまあ輪ゴムがパチッと当てられる程度で、全然我慢できます。ちょっとずつ場所をずらしてくまなく当てるので、片方のワキの下だけで30箇所、所用時間3〜5分くらいでしょうか。
期間は、毛根のサイクルに合わせて、たしか3週間おきに通い、私は5回いくらいで完了しました。その間にちょっと生えた毛をカミソリで剃ってもOK。
費用は、基本的にはレーザー光を当てる面積単位での算出。たしか両脇で8万円くらいだった思います。最初のカウンセリング時に施術する範囲(面積)を計測し、価格が決まって先払いです。あとは脱毛が「完了」するまで3週間おきにいくら通ってもOK。施術完了から3年ほどたちますが、ワキの下はツルツルですよ!
私が通ったのは、神奈川美容外科でした。いろんなところに支店?があるようですよ。私も自宅(千葉県某市)近くのとこに通いましたが、最初はドクターのカウンセリング、その後の施術は看護婦さんによるもので、エステのように延長とかケア用品の買い足しを勧められることも一切なく、クリニック自体もとてもキレイで、良かったとおもいます。

2006.2.20 08:59 8

ていと(32歳)


私はエピサロンで脱毛を始めて1年になります。
痛み:ゴムで軽くはじいたぐらい
期間:2年保障。今1年経過したぐらいですが、もうほとんどはえません。
費用:37,000円(両脇)
エピサロン自由が丘に通ってますが、支店がたくさんあったと思います。

2006.2.20 11:08 6

ゆきぽん(32歳)


お返事ありがとうございました。
具体的な痛みや費用、頻度を経験談で教えていただけたのでとっても参考になりました。
後は皆様からの御意見を参考に、実際通いやすいところをネットで探してみます。助かりましたぁ(^。−)♪

2006.2.20 16:35 8

ぽんちょ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top