HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 千葉県内で循環器科のお勧めは?

千葉県内で循環器科のお勧めは?

2006.2.20 11:26    0 4

質問者: くまのこさん(25歳)

こんにちは。
題名の通りなのですが、千葉県内で循環器専門医、親切な先生がいるところを
ご存知でしたら、是非教えてください。

4月に習志野に越してきたばかりで、どこに行ったらいいのかわかりません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


心臓ですか?
ちょっと遠いですが船橋市立医療センターがいいと思います。
実際にかかったことはないですが、母が心筋梗塞で倒れた時の搬入先として船橋医療センターか千葉県救急医療センターのどちらかと言われました。
結局救急医療センターに搬入されたのですが、そこは二次医療で一般診療はしていません。
船橋・・はJR船橋駅から確かバスになると思います。タクシーでも五キロ以内だったと思います。
習志野市内の病院では循環器系はあまりきかないので船橋に行かれてみては?

2006.2.20 16:43 11

かおかおのママ(35歳)


かおかおのママさん、ありがとうございます! ホームページ、見てみました。
とっても大きな病院ですね。
参考にさせていただきます。

主人が転勤族なので、病院探しはとても大変です。 こうやって、皆さんに情報を教えて頂ける、ジネコに感謝です。

2006.2.20 19:53 12

くまのこ(25歳)


船橋市立医療センターは非常に評判の良い病院です。でも、待ち時間が多いのも覚悟していって下さい。
どのような疾患でかかられるのかわかりませんが、父(心筋梗塞)がお世話になっている「高地内科」の高地先生は心臓に関してはとても腕の良い先生です。
高地内科は個人病院ですが、手術の際は近くの徳洲会病院で高地先生本人が執刀されます。先生はとても優しい先生なので、行かれてみてはいかがでしょうか?
ちなみに高地内科は船橋市の北習志野駅から徒歩5分ぐらいのところです。

2006.2.21 23:42 15

ナリス(30歳)


ナリスさん、お返事ありがとうございます。 北習志野は、行った事あります!
知っている地名で安心しました(笑)

個人病院は、総合病院に比べて待ち時間が違いますよね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

2006.2.22 10:29 13

くまのこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top