HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 巻き髪の上手な作り方を教...

巻き髪の上手な作り方を教えて下さい

2003.9.18 11:04    0 3

質問者: ちょうちょさん(秘密)

みなさん、はじめまして。
宜しくお願いします。

私は今までずっとストレートな髪型ばかりで、自分で巻き髪にした事が
ありません。
どういう道具を使えば上手に出来ますか?
アイロンですかね?ホットカーラーですかね??
分かる方、アドバイスをお願い致します。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょうちょさん、こんにちは。

私は巻き髪にする時は、カール用のローション(ドラッグストアで売っているもの)で濡らしてから、ホットカーラーを使います。
カールヘア用のスタイリング剤は、使った方がいいと思います。
学生の時は、洗った後の濡れた髪に普通のカーラーを巻いて寝ていました。
仕上げにヘアスプレーをかる〜くかけるのもいいかと思います。
私はアイロンは使った事は無いのですが、妹はストレートロングの毛先だけをくりんと巻く時にアイロンを使っていました。
とても綺麗な内巻きになってエレガントでしたよ。

2003.9.22 16:46 5

わんこ(25歳)

パーマをかける→カーラー使用!

ほんとの直毛なら、カーラーやドライヤーだけではすぐまっすぐになっちゃうよ!

2003.9.22 18:07 6

まつり(28歳)

わんこさん、まつりさんお返事ありがとうございました。
教えて貰ったヤリ方で挑戦したいと思いますっ♪

2003.9.24 16:50 8

ちょうちょ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top