HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 臭い・・・

臭い・・・

2002.9.6 01:33    0 6

質問者: ***さん(17歳以下)

最近彼氏と(もうすぐ一年)エッチしてて、いろいろじゃれあってた時、最近オマエのアソコ(膣)のにおいがきつくなったって言われました・・・膣の中に入れた指(匂ってみて?と言われて)を匂ってみると、なんとな〜くイカ臭いっていうのかな?そんなかんじの匂いがしました。
これってどうしてなんですか?何かあれば教えて下さいm(_ _;)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

においの原因は、精液なのでは?

ラブラブでHの回数が多いとそうなのかもしれません。
私は妊娠を望んでおり、排卵の頃に日をおかずがんばると、
生臭いような、なるほど「イカ」臭いような、そんなにおいがします。

こまめにおりものシートやショーツを替えたり、
気持ち悪いときにはシャワーをあびたりしてます。

2002.9.6 10:26 10

boeing(3歳)

まず、お聞きします。あなたはまだ17歳と若いですがきちんと避妊をしていますか。言われなくても分かってはいると思いますが、今若い子の間で、クラミジアのような性感染症が流行っているようなので、それを防ぐのと、妊娠を防ぐのに避妊は必要不可欠なんです。今まで、していなくてもできなかったというのは偶然なので、もししていなかったら
まず、避妊をして下さい。
アソコは臭い以外、変な症状はないですか。(かゆいとか、ボツボツが
できているとか)何か他にあるとしたら、性感染症にかかっている可能性がありますよ。
他に特に症状がないのなら、単に蒸れて臭いか、きちんと洗っていなくて臭いか、といったカンジではないでしょうか。
よく、アソコをよく洗わずに湯船に浸かる人がいますが、それではお風呂に入る意味がありません。まず、アソコをある程度、よく洗いましょう。(性器がくぼんでいるので、垢がたまりやすいのです。)

2002.9.6 10:39 11

今回は匿名で(秘密)

はじめまして。匂いがするということですが、もしかしたら、
カンジタかも知れませんね、よくわからないかも・・・
痒くはありませんか?私は、今カンジタで、お薬を塗っています。
一週間前に、お医者さんに止められて、中絶したんですけど、(結婚は決まっていた、)その時の、飲み薬に抗生ぶしつが入っていてそれが元でカンジタになりました。私もその時は何か、臭かったですよ.一度検査に行ってみてはどうでしょうか。

2002.9.6 15:45 9

エリ(20歳)

みなさんいろいろと書き込んでくれてありがとうございます☆
今の彼氏とは避妊はきちんとしています。お互いまだ学生だし、今年は高三で受験や就職もひかえているので、今絶対妊娠はしたくないし、してはいけない時期なんで・・・。
今の彼氏と付き合う前は将来なりたい職業とかもなくって、結婚したいなって思ってました。だから妊娠しにくい日とかは避妊せずにしたりしていました。その彼氏と付き合っていた時に一度体調をくずして産婦人科に行って性病の検査などをしてもらいました。その時は何もなかったし、膣の中もきれいです、と言われました。(今から一年半前ぐらい)でも膣の入り口あたりで炎症みたいなのをおこしてるって言われて、塗り薬をもらいました。それが原因になるってことはありますか?すごく前なんですけど・・・
2、3週間ほど前の生理中に膣のまわりが荒れて痒い感じになっていました。でも一週間もたたないうちに治って今はなんともありません。その時暑かったし、むれたのかな?って思ってます・・・。
ちゃんとお風呂に入る前に洗ってはいます。このHPかなんかで石鹸では洗わないほうがいいって書いてあったからお湯で洗うようにしています。膣の中までは洗っていないのですが・・・どう洗ったらいいのかいまいちわからなくって・・・(;−_−)
エッチいっぱいしたら臭くなったりする事あるんだ〜!!そんなにしてはないんだけど・・・たま〜に一日にいっぱいしたりするけど、ほんとたま〜になんだけどなぁ・・・
   まとまりなくって意味のわからない文章でごめんなさいm(_ _;)m
   また何かお返事が頂けると嬉しいです。

2002.9.7 00:12 10

***(17歳以下)

「妊娠しにくい日」は避妊せずにいるとか
おせっかいですが,妊娠しにくいというのはあくまでも
しにくいだけであってする可能性もあります。ましてや若いうちは
周期が安定しませんし。
結婚してもいい・・というお考えですがそれはまちがっています。
「結婚できる」状況と「結婚したい」というのは違います
まだ17歳、これからどうなるかわかりません
嫌なことをいうようですけど、彼氏とは別れたけど子どもができた
なんて最悪のパターンにならないようにしてくださいね
きつい言い方をしましたが、10代の可能性を大切に・・・

2002.9.8 03:04 10

nana(秘密)

nanaさんへ***
レスありがとうございます☆
わかってます・・・っていうかわかりました!かな?今はそんな考えじゃないですから◎頑張って10代満喫します(笑)

2002.9.9 21:02 10

のら猫(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top