HOME > 質問広場 > くらし > ジネコのみなさんっていい...

ジネコのみなさんっていい人ですよね〜

2006.2.22 17:08    0 4

質問者: ジネっ子さん(29歳)

運良くこのジネコサイトを見つけて二年半が経ちます。
この二年半、ジネコにはたくさんお世話になっています。質問・相談ごと・笑い話・時には人生嫌になりかけた時も・・・み〜んなジネコのみなさんに聞いていただきました。そして親身になって丁寧にお返事もいただきました。
会った事もない他人にいつもいつも何て優しい方たちなんだろうって思っています。(時にはかなり厳しいご意見もありますが・・・)
私はこのジネコのみなさんの温かい励ましで、辛かった時期を乗り越えられました。大げさかもしれないけど、ココのみなさんの言葉で助けられました。
ありがとうって言いたいです☆

こんな良いサイト他にはあまり無いですよね。
ジネコに巡り会えた事に感謝☆そしてこれからもずっとジネラーですっ(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もそう思います。
管理人さんにも感謝です。

2006.2.22 19:57 5

あこ(30歳)


私もそう思います!
今後もずっとこの掲示板のファンです☆

2006.2.22 21:19 6

トッコ(31歳)


私はついこの間まで、まったくのパソコン初心者だったのですが、友人にこの「ジネコ」を教えてもらってから、それ以来「ジネコ」にハマってます。
他の掲示版はあまり詳しくないのですが、チラッと見た感じでは雰囲気がちょっと・・・って感じで、やはり私はここのサイトがとても落ち着く気がします。
それはなんと言ってもジネコのみなさんが、とっても優しくていい方達ばかりだからです☆
友人に初めて教えてもらったサイトがジネコで本当によかった。
改めて友人に感謝☆
これからもジネコ大好き人間で行きま〜す

2006.2.22 22:07 7

オリラジ(31歳)


私もジネコ大好きです。励まされたり勉強になったり。管理人さんに感謝です。友達にも教えました!
これからもよろしくお願いします!

2006.2.23 09:15 5

なな(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top