HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 6週2日心拍確認できず。...

6週2日心拍確認できず。胎芽4ミリ

2006.2.22 18:25    0 3

質問者: よしこさん(31歳)

こんにちは。

ただいま6週2日です。
5W0Dで、たいのうは確認され、
赤ちゃんも確認できています。
が、まだ心拍が確認されず
赤ちゃんも4ミリだから、まだ小さいねといわれました。

私は過去に妊娠歴はありますが、
心拍確認前に流産してるので、
毎日が心配です。

たいのうが確認されてから、何日くらいで心拍が確認されるのですか?
6週だと、だいたい何ミリくらいなのですか?

次は2週間後に病院へ行くのですが、一日が長いです。。。

みなさんの意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


他の掲示板でたくさんのお返事が来てますよ。見ましたか?
不安な気持ちはわかりますが
皆が通る道です。もう少し辛抱して
赤ちゃん信じて待ちましょう。

2006.2.23 09:58 19

あら(28歳)


よしこさん、こんにちは!
不安な気持ちよく分かります。


私は、5w3dで初めて胎のう9?が確認できました。
その1週間後の6w3dで胎のうは21?になっていて
中には卵黄のうや胎芽すら確認できませんでした。


でもその1週間後の7w3っで、心拍まで確認できました。


まだまだ赤ちゃんは小さかったようで大きさまで
教えてもらえませんでしたが・・。


なので、よしこさんも2週間後にはきっと元気な赤ちゃんに
出会えますよ!!


しかし、2週間は長くて不安なので
1週間後にもう1度行ってみてはどうでしょうか?


無事、心拍確認できる事を願ってます。

2006.2.23 10:09 19

心配っ子(秘密)


こればかりは大丈夫!とは励ませないのですが私も悩んだ口です。
9週目での心拍確認でした。
できればセカンドオピニオンもして万が一にかけてくださいね。
よく7週で、8週で心拍確認できず処置、という話を聞くので。。。
たくさんの方が同じ経験をしていると思います。ツライとは思いますが乗り切ってくださいね。

2006.2.23 15:18 16

ピンク(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top