HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈しました。

撃沈しました。

2002.9.6 09:45    0 2

質問者: ふにふにさん(27歳)

昨晩、見事に撃沈しました。
ショックと同時に月が経つごとに焦ってしまう自分が嫌になります。
赤ちゃんがやってきたら編み物や洋裁をしたりとか、色々マタニティーライフについて楽しみに考えているんですが、現状の過ごし方については、妊娠のことばかり考えてしまうので、物事が先に進みません。ジネコを見るのが唯一の楽しみです。これから過ごしやすくなるし、自転車でブラブラしたりして気分転換したいです!・・・と、願望はあっても行動を起こすまで時間がかかってしまいます。ふう〜早く気持ちの切り替えしなくっちゃ!!今月もがんばるぞ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ふにふにさんこんにちは。月曜日に撃沈したきらみと申します。
月曜の朝に職場のトイレで生理が始まっているのに気づき、立ち上がれない位落ち込みました〜(-_-;)
 私も編み物が好きなので、パステルカラーの毛糸をお店で見かけると、ああ、こんなんで赤ちゃんにいろいろ編んで着せてあげたいなあなんてしんみりすることも・・・
 過しやすい季節になり、ふにふにさんも気分転換を図っておられると
思いますが、私の場合は、来月の連休あたり、主人と飛騨高山の方へ旅行にでも行こうかななんて考えてます。
 以前どなたかがジネコさんで紹介していたおぶさりぼぼ(?)見つかるといいなって思ってます。
 9月は妊娠しやすい月ってここでも時々話題が出てますよね。
 同い年のふにふにさんガンバレ〜!私もガンバルぞ!

2002.9.7 11:35 15

きらみ(秘密)

きらみさん、こんにちは。
ありがとうございました!
今月は連休が多いし、旅行は一番の気分転換になりますよね。
次はお互い妊娠報告が出来るといいですね♪

2002.9.7 13:29 14

ふにふに(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page