HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 関東(できれば千葉から近...

関東(できれば千葉から近い)子宝温泉教えて!

2003.9.18 14:32    1 3

質問者: みみさん(30歳)

2回目の体外受精がダメだったみみです。

不妊仲間3人で子宝温泉に行こうと思っています。

私は千葉県人なので、日帰りで行ける、子宝温泉を探しています。

行って良かったと思う温泉・行ったらすぐ妊娠できた!!など
あったら教えて下さい。

車では遠いところは行けなので、電車などで行けるところを
教えて下さい。

ちなみに、みんな働いているので日曜日しか行けません。

良いところの情報待っています。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
みみさん、伊豆の温泉ですが、ご参考までにお知らせします。
中伊豆にある吉奈温泉は子授けのお湯で知られています。
お宿は「御宿さかや」「東府屋旅館」が有名です。
宿泊だけでなく、日帰りもやっていると思いますので検索してみてくださいね。
みみさんにもお友達にもコウノトリが微笑んでくれるといいですね。
湘南からも願っております。

2003.9.29 19:31 11

湘南花小町(秘密)

こんにちは。 私も千葉に住んでいるのですが 毎月1回は子宝温泉に行って 授かるのを待っています。  私が行った中では 本厚木にある 七沢温泉(七沢荘)が良かったです。
今月にも行く予定です。(^^)お湯がとっても やわらかくて スベスベしています。記者さんも来てましたよ。「ペットボトルで持って帰るといいよ」と 記者さんからアドバイスも受けました。露天には男性のシンボルがあり なでると授かると言われています。私は まだですが・・あと この近くにある広沢寺温泉も子宝温泉です。玉翠楼の中にあります。千葉からなら2時間ほどで電車で行けます。
いかがでしょうか?
お互い授かりますように。。。

2003.10.2 21:53 19

ナビー(秘密)

みみさん こんばんは
私、伊豆にある子宝の湯で有名な『吉奈温泉』に行きましたよ。
お宿は「御宿さかや」「東府屋旅館」の2件だけでした。
私は、『さかや』さんを利用しました。こちらは、岡本太郎さんとも縁の深いお宿です。
大名の格好をさせてくれるというのでも有名のようです。
裏に行くと神社があります。こちらにもお願いしてきました。

問題のお子ですが、授かりました。もう4年も前ですが、
春に行って翌年に女の子が生まれました。その年の6月にはお礼参りにも行きました。すごく嬉しかったです。

貸切の樽風呂とか、予約すると広いお風呂も旦那様と一緒に入れるようにしてくれます。
是非、行ってみてはどうでしょうか。夏に『蛍』を見る事もできるようですよ。

2003.10.5 22:18 14

そら(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top