HOME > 質問広場 > くらし > 駄スレ もしジネコ0FF...

駄スレ もしジネコ0FF会があったら参加しますか?

2006.2.24 15:44    0 21

質問者: じねもんさん(35歳)

昨日、ジネラーの皆さんとお会いしている夢を見ました。顔のところは薄らと影がかかっていて覚えてないですが、「はーいジネコのみなさん、こちらですよー」と会場に案内され、皆さんと交流を持ちました。優しい方や辛口の方もそのままでとってもおもしろかったです。
さて、タイトル通りですが、
もしジネコOFF会があれば参加したいですか?
もちろん北から南からと実際に開催するのは無理です。あくまで仮定で、どこでもドアーがあったりして出来るならどうでしょうか?
また、会ってみたい方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


会ってみたい人はエリザさん
あの高飛車を生で見たい!!!

2006.2.24 19:56 10

匿名(33歳)


しません。ネットで顔も知らない全くの赤の他人だから正直な意見を投稿できるからです。

2006.2.24 20:01 11

ゆう(31歳)


参加してみたいですね。
ここで義母と上手くいかなくて・・・とか旦那が云々とか書いてた方に
「あれからどう?上手くいった?」
なんて聞いてみたいです。
それと会ってみたい方は、投稿者ランキングで上位のエリザさんです。文章の語尾に特徴があって印象的です。想像ではとっても女らしい上品な方かなぁ〜なんて勝手に思ってます。

2006.2.24 20:14 11

りえ(31歳)


楽しそう〜。会ってみたいですね。

2006.2.24 20:15 10

テツ(秘密)


絶対参加しません。
特にコテハンの方はやめたほうがいいかと思います。もし参加するにしても別名で行ったほうがいいと思う。知らず知らずのうちに反感買ってることもありえますし、この物騒な世の中、どこで何があるかわかりません。女の恨みは恐ろしいから。


私だって良かれと思ってしたレスが、誰かが読んで不快に感じられた方もいるかもしれない。顔を覚えられて後で何されるかわからないから恐くて行けないです。それに絶対会いたくない方もいます。レスの数が多くて良いことも沢山言ってるけど、不愉快にさせるレスも多い方などの顔など見たくないです。喧嘩になりそう。

2006.2.24 21:31 10

匿名芸人(27歳)


参加してみたいです(*^_^*)

2006.2.24 21:33 5

トッコ(31歳)


私もエリザさんに会いたい。
あの小気味の良いレス、、。好きです。

2006.2.24 21:47 7

ac(32歳)


私もエリザさんに会ってみたい!
年齢の割に昔ハマッたテレビが、あばれはっちゃくとかドリフとかエリザさん面白すぎッ。天然で好きです〜。
でもそう言いながらも正直OFF会って私もよくわかりません。
顔を合わせないからなんでも言える世界なのに。
会う意味がわからないし会いたいとも思いません。

2006.2.24 21:52 6

あとむ(31歳)


今度、東京でありますね。私は絶対にオフ会がありえない田舎に住んでいるので、羨ましいです。
私もエリザさんに会ってみたいです。他には青空さんにも会って、母乳育児談義を交わしたいです。

2006.2.24 22:35 6

ドン・マイケル(30歳)


わたしも、エリザさんにあってみたいですね〜

2006.2.24 22:46 5

しろ(秘密)


私もエリザさんに会ってみたいです。
お若いのに、あの独特の言葉遣いは、ちょっと滑稽に思うときがあります。
案外、普通〜の地味な人だったりして(笑)

2006.2.24 23:19 6

文江(35歳)


わたしもエリザさん大好きです☆
一度だけ、エリザさんにレスいただいたことがあって、すっごく嬉しかったです(*^^*)
あっ、そっちの趣味はないですよ(笑

2006.2.25 04:01 5

きらら(31歳)


こんにちは。ジネコ、ということは、ここでのオフ会ですよね?それはやっぱりちょっと遠慮しちゃうかな。微妙。

でもエリザさんには確かにお会いしてみたいですね。話し言葉もああなのか、それがとても気になるので。

でもSNSなら参加します。都合がつけば。

2006.2.25 09:49 7

りん@(43歳)


エリザさん違う意味で人気ですね。
確かに会ってみたら意外に地味な人のような気がします。
あるお稽古でこの前‘ごめんあそばせ‘って言う人がいてみんなが振り返ったら思い切り地味な人でみんな笑ってたの思い出しました。
別にエリザさんがそうって言うてるんじゃありませんよ。例え話です。

2006.2.25 10:12 8

匿名(1歳)


SNS会員は、今度東京で開催されますね。
今後地方でも開催するらしいので、その時は私も参加するつもりです。
が、迷いもあります。
他の方もおっしゃってる様に、顔も知らないからこそ言いたい事が言えたりするし、ジネコで作り上げた自分のイメージが変わってしまうのも嫌だし、友達を深く知る事でお互い嫌な部分が見えるのも怖いです。
でも、会員のコミュニケーションによって大きくなった「む〇畑」の例もありますし、ジネコが盛り上がるならできるだけ参加したいな〜と思ってます。
結局はただ楽しみたいだけなんですけどね…

2006.2.25 11:39 6

はらげ(28歳)


参加したいです〜。
私もエリザさんファンなので会ってみたいな。
想像では30代で綺麗な人だと思っています!

ちなみに私はこのイメージの似顔絵イラストそっくりの顔です。

みんなきっといい人達なんだろうな〜

2006.2.25 12:26 4

でぶぅ(35歳)


参加せず、名札を付けたジネラーさん達を遠くから見ていたい(笑)
私はぐりこさんのレスが好きです。
温かみがあってほっとします。
この間ふと思ったんですけど、ジネコでよく見かける方はもしかしたら隣の奥さんかもしれないし、はたまた実の妹って可能性もあるんですよね。一生分からないまま過ごすんでしょうね。
なんだかすごい。スミマセン独り言でした。

2006.2.25 13:14 5

ザッハトルテ(26歳)


スレ主です♪
参加したいという方結構多いですね。
でも、いやだっていうのも遠目でみたいっていう気持ちもわかりますー。
さて、大人気のエリザさん。投稿者ランキングでも常に上位で、そのスパっと、かつセレブリティコメントでたまにはおもしろく、普段は冷めたしめ方で楽しませてくれてますよね。
私もエリザさんに会ってみたいです。是非、ドレス姿で「ごきげんよう」と言われたい!

これを受けてエリザさん、一言頂いてよろしいですか?

2006.2.26 02:05 5

じねもん(35歳)


わたくしなどに興味を持って頂き、驚いております。
わたくしもこのような催しがあれば参加してみたいと思う反面、やはりこのようなネット上だから面白いのであって実際お会いするといかがなものかと思うこともございます。
全くレベルの違う話で恐縮でございますが、ミッキーマウスの中の人間が誰かを知りたくないのと同様、ネットでの人間が誰かというのも知らなくて良いことなのかもしれませんわね。

そう言いながらもわたくしも実際お会いしてみたい方もおりますが、どのようなお姿なのか文章、年齢などから想像することもございます。
それもまたこの楽しみのひとつかもしれませんわね。
わたくしはこのイラストの顔に似ております。
でも髪型はもっと長く、カラーもしており、前髪も斜めに流しております。
どこかですれ違ったりしているかもしれませんわね。

2006.2.26 20:42 5

エリザ(25歳)


二度目の投稿です。
スレ主さんエリザさん登場してくれましたね♪私も期待してました〜。

エリザさんこのイラスト通りお綺麗な方なんですね!きっと。
エリザさんの
>ネット上だから面白いのであって実際お会いするといかがなものかと

すごく分かります。
私も以前不妊仲間と会った事があるんですが実際は会うのがなんだか憂鬱というかとてもおっくうでした。
会ってそれなりに楽しかったですが。
ミッキーマウスの例えもなんとなく分かります!
なんだかますますエリザさんが気になる存在になりました〜。
横にそれましたがこれからもジネラーとして楽しまさせて頂きます♪

PS・昔からジネコ知っていたんですがなんだか最近ジネコが面白い☆

2006.2.26 22:57 5

あとむ(31歳)


エリザさん、ありがとうございました。
皆さんも楽しいコメントありがとうございます。

ではまたどこかでお会いしましょう♪

2006.2.27 02:28 6

じねもん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top