HOME > 質問広場 > 不妊治療 > テルロン、妊娠時いつまで...

テルロン、妊娠時いつまで飲みましたか?

2006.2.24 17:38    0 3

質問者: テルさん(32歳)

妊娠検査薬で陽性がでましたテルです。
私は潜在性高プロ(数値205)でテルロンを3年ほど飲んでいてこのたび初めて陽性反応がでました。
私の場合、数値が高いので妊娠中でもある程度までテルロンを飲むのかな?ってふと思いました。
数値が高いとやはり流産の可能性も高いのですよね?

今度婦人科へ行った時に聞くつもりですが、テルロンを服用していて妊娠された方、いつ頃まで飲んでいたか参考までに教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


胎児心拍が確認されるまで内服しましたよ。その後、何のトラブルもなく出産することが出来ました。

2006.2.24 22:04 22

まりー(28歳)


おめでとうございます!私は、不妊治療をしている間、ずっとテルロンを服用していましたが、去年の一月にAIHをし、二月半ばに通っていたクリニックの尿検査で妊娠が分かり(4週)、その日から飲まないように言われました。不妊治療を本格的に始めるまではプロラクチンの値がやや高かったのですが、飲み始めてからは下がりました。数値はあまりはっきり覚えていません(すみません)。お体大切になさってくださいね。

2006.2.24 22:35 21

ぴぴ(33歳)


スレ主です。
お返事ありがとうございました。
先生によって違うようですね。
ネットでも色々検索してみましたが、
考え方が二つに分かれているので、自分の担当医を信じることにします。

ありがとうございました。

2006.2.25 20:58 10

テル(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top