HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な質問ですみません・・...

変な質問ですみません・・・でも真剣なんです。

2002.9.6 10:39    0 4

質問者: リングさん(31歳)

はじめまして。リングと申します。

変な質問をしてしまうんですが、昨日が排卵日でしたので(先生のチェック済み)主人と仲良くしました。でも排卵日プレッシャーということもあり、なかなか上手くタイミングがもてませんでした。
主人も頑張ってくれて、ようやく挿入しかけたらすぐいっちゃったみたいなんです。(露骨でスミマセン)私は???って感じで、本当に出たの?って聞いてしまいました。(何度もスミマセン)

で、本題なんですが、奥まで入れずに入口付近でも妊娠の可能性ってあるんでしょうか?朝トイレにいったら、精液が出てきたのでタイミングはもてたと思うのですが、どうなんでしょうか??それにプレッシャーから出た精子ちゃんは元気なのかな〜と色々考えてしまいます。

一日も早く赤ちゃんを授かりたいので、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リングさん、こんにちは。
赤ちゃん産み分けの本で読んだことがあるのですが、入口付近で出された精子の場合、赤ちゃんは女の子の確立が高いと書かれてありました。
全く妊娠しないということはないみたいですよ。
あとどこかのサイトで、旦那様と仲良くした後腰の下に枕などを入れて
腰の位置を高くするといいって見かけたことがあります。
あんまり入口付近ででたので心配・・という時は一度お試しになれば
いかがでしょうか??

2002.9.6 16:14 8

まゆ(24歳)

リングさん、こんにちは。

精液が子宮まで届かなければ、妊娠の可能性はないと思います。(膣外射精さえ妊娠しない場合もありますし。)
今、産婦人科に通っていらっしゃるようですので、あとは先生のアドバイスをよく聞いて、チャンスを狙うしかないのでは・・・。

ご主人にもう少し長く頑張ってもらって(?)「あ、今入ったかも」って自分で思える(感じる)位になれば、きっと妊娠できると思います。

なんだか、あまりアドバイスになっていなくてごめんなさいね。

2002.9.6 17:59 8

ゆっこ(秘密)

私が前付き合ってた年上の彼氏に聞いたのは、まゆさんと同じようなことで、エッチの後、すぐに両足を旦那さんの肩にでもかけて(すごい恥ずかしい格好だけど・・・)左右にブラブラブラ〜って(腰を振る感じで下半身を振ってもらう)したら妊娠しやすくなるらしいですよ〜(^^)
  良かったら一度タメしてみて下さい☆

2002.9.7 00:26 8

のら猫(17歳以下)

まゆさん、ゆっこさん、のら猫さん、こんにちは!
早速のお返事、ありがとうございます♪

一応、腰枕はしていたんですよ・・・。
今日で高温期4日目です。撃沈かなと思いながらも、心のどこかで期待している自分がいたりします。

本当にありがとうございました!

2002.9.9 11:00 10

リング(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page