HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 低温期18日目・・・やっ...

低温期18日目・・・やっと卵胞1センチ!!

2006.2.25 09:44    1 0

質問者: リコさん(27歳)

昨日病院で卵胞チェック!遅くともそろそろ排卵かと思っていたのですが、昨日やっと1センチ・・・ショックでした。
3ヶ月ほど前から生理の3日目からセキソビットを5日間飲んでいて、飲み始めた頃から体がだるいとは思っていたんですが、今月にはいってそのだるさは薬の副作用であることがわかりました(夕方になると楽になっていましたから)。今月は薬を途中でやめて、2〜3日に1回の注射をしていました。痛くても『赤ちゃんができるまで・・・』と思っていたんですが、その卵子が育っていなかった事がとてもショックで・・・。
次は月曜日に病院に行きます。その時に排卵していなければ、次の生理がくるまでお休みをしようと思います。少し注射が怖くなり疲れました。
この前ヒューナーテストをしたときに結果があまりよくなく、精液検査を勧められました。お休みをする間に精液検査をして、生理が始まったときにはなんらかの治療方針が決まっていてその方針に進めることができるように準備をしたいと思いました。
18日目で1センチってもう排卵しないのかなぁ〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top