HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 知識不足で…

知識不足で…

2006.2.27 15:26    0 1

質問者: ノンさん(26歳)

初めて投稿します。
2月10日から、一週間生理がありました。18日23日26日に、旦那と仲良くしました。今現在、胸が敏感になってるのと、お腹がチクチク痛みます。私は、無排卵出血があり。ここの所落ち込んでいます。普段、生理の前触れもないので、胸が敏感になってるのが、気になります。友達に聞けば、普通の生理前に起こる事だと言うわれました。生理周期は28日〜30日です。やっぱり、ただの生理前の兆候なのでしょうか?無排卵は一時的な事ってあるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ノンさん。こんにちわ。
基礎体温は付けてないのですか?
付けると大体無排卵なのかわかりますよ。たまに低温・高温と2層になってても無排卵って場合がありますが。
私も今月は生理が11日だったので近いなぁって思いレスしました。
私の場合は25日に排卵(確認はしてもらってないけど、排卵痛があって翌日から高温期になった)なので、排卵をちゃんとしていてその生理周期ならタイミングはあってると思いますよ。
胸の張りなどは生理前によくありましたよ。今は全然なくなりましたが。着床するのに10日ほどかかるので、妊娠の兆候ではない気がします。
私も詳しい事はわからなくてスイマセン。
それと疑問なのですが、無排卵ってどうしてわかったのですか?

2006.2.28 15:28 11

なっつ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top