HOME > 質問広場 > くらし > なかなか痩せない。。。

なかなか痩せない。。。

2006.2.28 15:48    0 4

質問者: あ〜こりんさん(28歳)

去年9月から今年一月で3キロ落としました。けど、なかなかそれ以上落ちません。水泳も週に二回、体重計もほぼ毎日のってチェックしてるのに。。。55だけど、食べると増えて、56近くになり、翌日朝には55に戻るの繰り返し。 誰かアドバイスお願い申しあげます。
やはり、夕食抜きダイエットでしょうか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は去年の9月から今朝までで11キロ痩せました!
61・4キロが50.4キロです。身長は156センチです。
9月の頃は、キリンウェルフーズから出ている「○エータ」というダイエット食品(一日一食、または二食をリ○ータに置き換える、というもの)を利用していましたが、全体の量を控えたり、夕飯を軽くすればいいということに気づき、リ○ータはしばらく飲んでいません。
夜、お腹が空いたら、心太でごまかしました。
あとはひたすら歩きます。
あ〜こりんさんの身長が分からないのですが、減らないということは、バランスが良いのでは?
リバウンドしないように、そしてもう少し痩せられるように、私も頑張ります。

2006.3.1 08:04 10

さく(32歳)


あ〜こりんさんはきっと痩せなければならばい肉が無いのでは??だからなかなか痩せないのではないかな?
今の私だったら3キロだったら2週間で落とせそうです。。それ位お肉ちゃんが付いてます。。。(^^;
今日から食事制限しよっと。。

2006.3.1 10:40 9

つつじ(32歳)


「あーこりん」さん、私もそんな感じです。3キロまでは動くんですがそこから先がなかなか・・・。夏の方がやせ易くないですか?冬はどうしても寒さから体を守ろうと肉がついてくると言うか離れないというかーー;。やはり今よりほんのちょっと運動量をプラスしないと、3キロから先は厳しいような気がします。歩く量を増やすとよいですよ。昼食、夕食を少な目にしたりして・・・。

2006.3.1 13:50 9

りょう(36歳)


夕食は軽く、が良いと思いますね。
あ〜こりんさんの身長を書いてないので何とも言えませんが・・・今が理想的なのかも知れないし。
私は太ってるわけではないですが、それでも体重管理のために気を付けていることがあります。
タイミング法?というのでしょうか。
排卵から生理が終わるまでって、痩せにくいんですよね。
いらいらするからあまり気にしないようにして、生理後、食事を軽く制限します。運動も軽く取り入れて。
効果てきめんですよ。
ストンと2.3?変わったりします。
今は妊婦ですが、産後、生理復活したら太ってたらしようかな、と思ってます。

2006.3.1 17:08 7

こっとん(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top