HOME > 質問広場 > くらし > 精液検査

精液検査

2006.3.2 19:09    0 3

質問者: なりこさん(30歳)

変な題名ですいません。
精液検査を旦那に頼みました。
みなさんは、どのように採取していますか?
仲良ししますか?それともマスターベーションですか?
みなさん教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


我が家は不妊治療中で以前主人が
精液検査をしました。

確か病院から自分(主人)で採取
してくださいといわれましたよ。
(細菌とかの問題があるから
自分で出して入れ物にいれるように
してください。それ以外の方法で
採取するのはやめてといわれましたよ


ご主人にがんばってもらうしかないと
思います。

2006.3.3 20:11 8

ぽろん(30歳)


こんにちはなりこさん。
私たち夫婦の時は5日間の禁欲の後、夫がマスターベーションにて精液を指定の容器に取り、その後タバコを一服してから病院に一緒に持って行きました。
夫がマスターベーション中は絶対に見られたくないだろうからシャワーを浴びていました(顔・髪は濡らさずキープ)そして夫が部屋から出てきたら明るく『出た?お疲れさぁ〜ん、ワァ〜こんなに!!!』とか言って・・・
なんか口でお手伝いしたりしたら良くない物が混入してそうで・・・
参考にならなくてスミマセン。

2006.3.3 17:50 11

てんてん(27歳)


貴重なご意見ありがとうございました。
病院からは特に何も言われなかったのですが、自分で採取してもらうように主人に頼みます。(結構勇気要りますよね・・・)

2006.3.6 18:28 10

なりこ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top